-------- --:-- | スポンサー広告
いま~ありてぇ
ちわー
もう来週には普通に高校いってんのか・・。やだあ・・。不安だーーああああ

センバツ今日は興奮する試合だったなああああ!!!!!
まさか千葉経付 対 ながの日大の試合が延長になるとは・・・!!!
最初は千葉経が6対0で勝ってて、途中再放送の「ナ○ミ」見てたんですよー。
そしてちょっとたってチャンネル変えたら…びっくり!!!7対5!!! になってたの!!!
すごいなあー粘りー!!
んで同点、延長。一生懸命ってすばらしいっ
最終的にはながの日大が逆転はできずに終わってしまったけど、どんなに差があってもあきらめなければ追いつくことができるんだなあって実感した。
野球じゃなくてもなんだって追いつくことができるはずだよね。
ありがとうながの日大ナイン!!!

明日でベスト4がそろう・・。沖尚にはがんばってほしいなあ><

もうすぐセンバツも終わりだ。
センバツの終わりは本格的に春のはじまりってかんじだなあ~。入学式あるし。
選手権の決勝戦の日は夏の終わりだけど・・。

そういえば今日は高校の制服がとどきましたっ
着るのめんどくせえ~!!!ボタンおおすぎだ。

ではあー
2008-04-01 21:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/376-5b2d8b37
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
