-------- --:-- | スポンサー広告
今日はさんじかん
こんにちわ~^^
受験も終わっておちつく~とか思ってたら昨日と一昨日テストでした。
理科糞やばスだけど気にしない気にしない☆ミ
高校入学したらすぐさま実力テストらしい。一般で入学する人より絶対順位下だろうな~。
嫌だけど今は勉強のこと考えたくないので勉強しません(・・・
今日は授業だったんだけど公立の一般出願だったから私立&公立の推薦組は3時間で授業終了でした~
うふふ(きもい

あーーーー早く卒業したいなああああああ^^^^
あと2週間♪
いつも一緒に登校してる子ともたぶん同じ高校なので全然悲しくない。
もういやすぎる。毎日が憂鬱・・・。
中1の3学期も憂鬱、中2の3学期も憂鬱、中3の3学期は今までで最高に憂鬱。あ~あ!3学期嫌い!
ていうかあのクラスで1年やり過ごしてきた自分を褒めてやりたい。一部の子は「このクラスでよかった~!」っていってるけど、うちは・・・。ネガティブ。
でもA組もあんまり良くない・・・。Cは平和そうでいいな~。
ま、今更って感じだけど!!!!!!
うじうじいってらんね~
しかし、最近全然気が合わないな~ってものすごくかんじる。あの2人と。
1学期はテレビのはなしばっかしてたけど、2,3学期は漫画、アニメの話ばっか。
いみわからんもん。話してること1つもわからん!!!!!

愚痴すいませんー

追伸でコメント返し!
しずちゃん>お久しぶり~!うちもしずちゃんのブログいつもみてるよw
合格しましたっ!ありがとーーー!!!
しずちゃんは高校生のお姉さまだね。(笑
うん、天国だよvゴロゴロしまくりパラダイスだよ(…
はい!!!気を抜かないでがんばりたいとおもいます><
応援ありがとうっ

んじゃー
2008-02-22 16:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/368-ecaef3ea
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
