-------- --:-- | スポンサー広告
はるきた~!!!
高校合格しましたーーーーーーー!!!!!!!!
やったーーー^^^^^^
推薦で一般のひとより一足先に・・。
めちゃうれしーわーー
あとは卒業待つのみ!!!!!!!!
べつに憧れてた高校とかいうわけでもないけども、第一希望ということだからやっぱうれしすうれしす
推薦倍率1倍だったかんね(笑
他の推薦もらえた友達も殆ど受かっててみんなでよろこびました。
でも一人の子だけ残念なことになってしまったのでほどほどに・・。
べつに頭いい学校じゃないけどいい!!楽な高校ライフたのしみだーーー

合格発表は学校で先生に聞かされるんですけど、放送室につれてからそうになったんで「落ちたんだ・・・・・」とかおもって1人で落ち込んで泣きました。
「もういやだ~~」とか言って。ばかだな~^^
合格って聞いたときはホントハッピー(…)でした。
面接ですごいヘマこいたんで心配だったんですよ・・。

3年でがんばってよかった!!!!ほんとうに!
がんばらなかったら推薦もらえなかったし、この合格した高校も入れなかっただろ~な~。

では!
ごうかく



2008-02-20 17:23 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!しずです^^
しばらく連絡取ってなかったけど、ひののブログはずっと見てたよ^^*
高校合格したんだね!!おめでとーーーっっ´∀`*
自分の事のように嬉しいです 笑
いままでお疲れさまでした^^
これからは天国だね(笑)
高校入ったらまた何かと忙しいと思うけど頑張ってね!!
応援してます♪
しず 2008/02/21(木) 19:39:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/367-4c03cd86
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
