-------- --:-- | スポンサー広告
うをおおおお
ちわーーー!!!お久しぶりです!
私立入試おわりましたああーー^^^^^^^^うふふふ
そして一昨日の入試、第2志望だけど合格したぜええええええいいいいいい
いへええええええええええええい
まじぜってえ落ちたとおもったんでうれしすうれしす^^だって半分くらいしかできなかったんだもの!
うちの受けたのは特進クラス、普通クラスに分けられてる学校なんですけど、うちは特進クラスうけたんですね。まあ特進っていっても偏差値低いんですが。
んでその特進落ちたから普通かーって思ってたらちゃんと受かってたwwwwww
まあ今日の学校は落ちただろうケド。まあいっかみたいな~(・・・
だって数学が5問しかできなかった(リアルに

落ちたのは報告するのも気が引けるので今度は公立入試終わったら更新します(…
推薦もらえたんでっ
ぜってー推薦受かってやる!

では!
2008-02-07 16:56 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
うおおおおーーーーーーー!久しぶり!
私立入試お疲れ様!!!
そんで合格おめでとおー!!!!!!!!!!!
特進クラスとかすごwwさすがひの!
いやー私も来年は受験か…ひのを見習って頑張るわッ
ではあー無駄にテンション高くてごめん!
とみ 2008/02/08(金) 17:48:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/365-22357ba3
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
