-------- --:-- | スポンサー広告
さみしさむし
ちーーわい
しばらく更新しねえとかいいながら更新してしもうた^^

今日で2学期おわりましたーーーーーい!!!!!!!!!
通知表かえってきたぜ~~!!!!!
あがったど~!!!奇跡じゃ☆まじうれしい~
数学は3だったけど(え
国語が5になったーーー^^^^^^^^^^^^^うれししししししっしっしっし
そして何故か保体も4になったぜ~~~!テストがんばってよかった。運動だけで評価されるならわたくしは確実に2です。

3学期がんばらねば。まあこの内申点が保てるとはまったく考えられませんがね。

今日こんなテンションですが昨日死んでました。
ちょっと精神崩壊した(…
友達には言えないし無理してにこにこしてたら疲労しすぎて家に帰ってきたらおかんに「顔白っ!!」っていわれた・・・。
そのあと昼寝したけどおきても「白いよ~」っていわれた。
昨日、英語の日だったんだけども、もうテンション低すぎで本当にいきたくなかった・・・。
腹も痛くなるし、だめもとでおかんに「今日やすませて・・」っていったら案の定「だめ」っていわれたんですが・・・。
それでいやなことまた思い出したらすごい涙がでてきてしまいまして、泣いて「まじでやすませてよおおお」っていって結局やすませてもらいました。
精神まいったわ・・・。
まあその後うたばんとキンパチみて復活したけど(…


もういいんだー全部わすれたー
完全復活!!!!!!!!!

ではー。
2007-12-21 20:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/363-7e702be4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
