-------- --:-- | スポンサー広告
いきる
だーー
今日実力テストでやんした。
ノー勉・・・。
つかれたー。全然わかんなかったー^^受験生~
まあ冬休みしぬきで。
一応今も復習してるんだけどね~。1年さぼったつけがまわってくるわ(笑
おかげで歴史しんでるぜー。はよ高校生になりてえ…なれるかしらんが^^
なったら勉強なんてしない。大学とか考えたくもねえ…。

学校の先生も塾長も意味わからん。
うちの高校の生活なんて考えなくていいから・・・。自由にさせてよ。
うちの志望してる高校は勉強に特に力入れてるわけでもないまあ凡(?)のふつーの公立校なんですね。結構自由らしい・・。
塾長はそこの高校よくおもってないらしく「○高は入学したら、だらけちゃうからなあ~」とかいって。
べつにいいじゃん。うちはだらけくってその高校にいきたいんだっつーに!!!!
学校の先生は「高校いったら何したいの?進路は?」とか・・・。
知るかーーーーまだ合格もしてねえんだから考えてねえ~~~~~
なんか毎回きかれるから「う~ん…高校いったらかんがえます」っていってますわ・・。
生徒のこと考えて言っってくれるのはわかってるんだけどね。でもほっとけ。

まあ、うちの弱いおつむでいけるとこまでいきたいね^^うふ

昨日は私立の願書書きました~。
ぜってー落ちる…。希望してる人多すぎ…。
みんな頭いい人ばっかだしなー。なんとかしよう・・・。

冬休みは毎日のように塾だい
がんばるぞ~い・・・。

疲労・・・。
なにもしてないのに疲労・・・。
これはうつ病かしら

ではー
しばらくブログ更新するのやめるかも。めんどい・・・。だれもみてないからいいけど・・(笑
2007-12-18 23:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/362-69660533
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
