-------- --:-- | スポンサー広告
きっとあなたへ向かう
ちわーす

東京事変の私生活すごい良い歌…
聞けば聞くほどすきになるよ~!!『既存の地図を暗記してもきっとあなたへ向かう』よすぎよすぎ

神宮大会おわりましたねえ~!!!!
常葉菊川優勝おめでとおおおお!!!!!信じてたよ(…
横浜に勝つなんて><全盛期ですね~。とがりくんおつかれさま!
ていうか神宮大会ってホームラン多くね??
早大は残念でしたけどっ・・。おつかれさまです。
そんで東洋大優勝おめでとうございます。大場君すごいなあ~。

野球の話はここまで~。
今日体育のダンス最悪でした。もうまじ空気よめや・・・。
あそこまで空気読めないと呆れますね・・。

で、テンション低かったけど塾行ったら回復した(笑
まためちゃくちゃ爆笑した。
うちも友達も先生も70パーセントは妄想でできているww
同じ教室内でやってる隣の中学の人等がおもしろすぎ。
アホみたいなこと平気で本気でいってるんですよ。笑こらえるのに必死ですよ。
「心と体が熱くなる…それが愛だ。」とかいってwwいみわかんね~よwwおもしろいよ、ばか

ではー
2007-11-14 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/356-ace91c6b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
