-------- --:-- | スポンサー広告
星屑サンセット
ちーわーす

明日から体育が創作ダンス 死
大嫌い・・・。毎年毎年まいっちまうわ~
体育全部嫌いだけど。
嫌いな種目ベスト3に入る!!
男子は剣道でうらやましいいいいい
はだしは嫌だけど!!
だって、だっさいダンスみんなの前で発表とかしないかんのですよ。いじめ~
そんでグループで踊る曲明日までに決めなきゃいけないんですが、一応うちがYUKIの星屑サンセット等をテープ(いまどき)に録音してくことになって、今録音しおえました~。
ていうかみんなが気に入らなかったらアニソンになってしまうwwwwww
いやだ~!!!!ひかれるって・・!!
ていうか友達やりたそうだったけどね…。
涼○ハルヒの歌が第一候補。さっきようつべで検索したらあまりにものりのりに踊ってる皆様に爆笑しました。ノリよすぎだ!!!!

月曜実力テストだった。
やばいよ^^^^前回の反省点全く生かせませんでした☆
受験生☆

神宮大会はじまった!!!!
常葉やっぱつえ~!!!!今日はとがりくんはなげてないようですがっ
明日は決勝だ~
横浜 対 菊川!!!東北もかなりつよい感じだったんですが今日横浜にまけてしまいましたね。
明日が楽しみ!!!
あと大学の方もたのしみ!
早大がんばれー!

では~
2007-11-13 21:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/355-69a129f2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
