-------- --:-- | スポンサー広告
洗練された
ちわ~

今日体育でマット運動の発表だった!!!!
もう死ねると思うた。
恥ずかしすぎる。あがががががが
2列にみんながならんでて、その間にマットを敷いてるんですが、みんなの視線がイタイイタイ・・・。
もうはずかしいのなんの。ちょっとみんな近すぎ!!!
しかもうちのすげえ硬いからだ・・。大技とかできればかっこいいんだけどね。
そんなことできるわけもなく。うち一番へぼかったかも☆
まあうち以外のみんなも照れてたからね。
すっげ~顔あかくなってる方もいました。しゃーないよね・・・。

でもこれでこんどの発表はみてるだけ!!やったね!
しかし次の体育は最悪の創作ダンス…これも発表のときに死ねる。

来週実力テスト~。
はあ・・・。もう理科しらねえ・・。
でも前みたいな点数は絶対とらないように…それだけはがんばらなきゃなあ。

ていうか1年すぎるのはやすぎるんですが・・・。おぉ怖い。
もう2ヵ月後には2008年か。ねずみ年か。
年賀状描くのめんどくせえ。

では^^
2007-11-05 21:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/352-2730717b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
