-------- --:-- | スポンサー広告
きばれ
ちわ~~んす

明日甲子園のホシ発売だ~~~
即効ほしいところだが土曜までむりっぽい。最悪じゃーん。
星のブログ見たところ常葉の記事が全然ないんですが・・。なぜ・・。もしかして学校が取材拒否とか?けんじろう・・。すきなのに・・。
よしのり君はめっちゃたのしみだな!!!
それと地元めいでんの柴田君の記事もめちゃくそたのしみ!
感動をありがとー!!!!だからね!
塾の先生が柴田君めちゃくちゃすきで夏の間は「愛してるんだよ!」とかいってたなあ・・。
くましろ君もたのしみたのしみたのしみ^^全部たのしみ!!!!
はやくかいたいよ~まちきれないよ~

さて話はかわって。
もう来週文化祭だ!!!!!
はやい。やばいやばいやばい。文化祭終わったら待ち受けてるイベントは受験^^^^^中学最大のイベント^^
ぎゃーーっははははははっは
そういや今日中間テストの結果が返ってきたのですよ。
2年の期末からは順位たもててるんで自分的にはましです。今までで2番目によかった、と思う。
数学の順位がめちゃくちゃ悪くてびびった!
今度のテストもうすぐやってくる・・。
2次関数大嫌いだからやだなああああ
理科もおもいっきり1分野…しかも化学反応式・・。

文化祭の話しようとおもったけどそれてしまった。
えーと。文化祭ねえ。
部活の絵は完成したから、あと授業の絵と選択美術の友達との合作絵本・・。
授業の絵めちゃめんどくさい。
すごい汚れてるんだよ・・・。どーしよう!!!成績が!

ではー
2007-10-25 23:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/348-822f8b24
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
