-------- --:-- | スポンサー広告
ラブフォーエバー
あ~~
きもちわりいい
さっきまでゲロ吐きそうだった。腹痛すぎて(--;
ゲロ吐くって怖い!!!
小1から8年間吐いたことがないからなあ。腹痛は多くともゲロはないです。
はい、下品すぎる話すいません☆

今日は英語、理科、数学帰ってきたど~!!!!
理科死んだ^^^^^^
まあいくら勉強しても苦手なものは苦手なのだということがよおくわかりました。
数学はまーまあうれしかった!平均点高いから微妙かもしれないけどね。
英語も自分的にはうれしかった!英語90点台とか久しぶりすぎる。どんだけ。
うちの前に返された子が超頭良いんですけど、100点満点だった。すっげ~!
あとは国語と社会じゃーい
社会に希望はもとから抱いていません。国語…どーだー

もう再来週(?)文化祭なのですが。
やばすぎ^^いろいろと!
部活の絵完成してねえ~~!!!!
文化祭までにやること⇒部活の絵、選択美術の絵本、読書郵便、美術の授業の絵…など
むりじゃ~~~~ん^^^どんだけ絵かかないかんのよ。
美術の授業の絵はどーやっても完成させねば…成績が!!!!!
部活の絵なんかもーしらん。
でっかい画用紙をなぜか4枚もらった。いらん。
というか4枚だと思ってて家かえって見てみたらなぜか5枚。新しいいじめでしょうか。

あと合唱もやばい^^もう優勝とかめざしてません^^
学年合唱やばいだろー。伴奏者!!!!ばっかやろう!!
自分からやりたいって言い出したんなら責任持って練習しやがれいっっっ

今から部活の絵にかく写真さがします・・。
さよなら。
あ、中日優勝できるんか~?今ちょっとやばい!頑張れ~

では!
2007-10-19 21:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/345-9918fc32
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
