-------- --:-- | スポンサー広告
やみそう!
っだ~~~~!!!!
休憩です!!!!!
数学いみわかんねえええええええ
でも2次関数範囲じゃのおてよかった!!!!範囲狭くってよかったああああ
もし範囲だったらこんなことしてる暇じゃねえwww
社会も裁判とか入っちゃってたらこんな呑気なことしてる場合じゃねえwwよかったよかった。
ちょっとテンション変。

5時から塾だー。めんどい!
でも家にいたら寝ちゃいそうだからいったほうがいいかなー
塾言ったら先生と友達と妄想爆発して死にそうになるけど(…
では息抜き(?)にバトン!
しずちゃんからですー

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:えーっとー体育で走り高飛びがおわったこと^^
怒:自分にいらいらしてむかつく(?
哀:2年のとき仲良かった子がなんだか違う子みたいになったこと
楽:熟睡できたこと。

◆最近の好きな食べ物は?
ダースの赤いパッケージのチョコ!!!!!!!!!最近じゃなくても大好きだけど^^
ホントうまいよ~

◆最近好きな音楽又は着信音は?
ミスチルとスピッツとゆず。でもaikoもすきだし椎名林檎もすき!
ゆずは最近あんまきいてないけど。
着信音は、メールが「あ!郵便屋さんがきた~!タッタッタ(←走る音)は~い!ガラララ(←ドア開ける音)『お手紙でーす』」です(…
電話は全然しないんで着信音わかりません(え


◆最近の口癖教えて♪
「めんどくせ~~~」
「つかれたー」
「とんでもー!!!」 笑
「なんでや!」 爆笑
「○○君おちゃめ!」爆笑

とんでもー!なんでや!おちゃめ!はホントーに数人の方にしかわかりませんねえww

◆最近出かけた場所は?
テスト週間だから引きこもってるねえ。
あえて言えば学校(…
あ!塾。

◆好きな色は?
赤!!

◆嫌いな色は?
紫。別に嫌いじゃないけどあんま使わない。

◆携帯の色は何色?
黄色!

◆回してくれた人の心の色は?
グリーン!さわやかな!

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい




黄緑


青:雪菜さま、暇だったらおねがいします><




友達いねえ~!!(笑

では!
2007-10-13 16:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/342-baa9275b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
