-------- --:-- | スポンサー広告
どうしようもない
ど~~~ら~~ふ~~とおおおおおおお
ドラフト~!!!!!!!
うをおおおおおお!!!!!

…今日は高校生ドラフトの日でしたね。
今日は学校の校外学習で某遊園地にいってきたんですが途中ドラフトのことを思い出してずーっと「よしのりはどこいったんじゃ・・・なかたはどこいったんじゃ~~」とか言ったり考えたり。
そんで家かえって疲れてる事も忘れて録画したドラフト中継をすぐさま再生。
最初から興奮しっぱなし。「よしのり&からかわくんが記者会見みたいなのしてるよ・・!!なかたくん、いないよ!!!!!!」とかどーでもいい感想を大声でしゃべりながらじっくり見ました(1人で

そんで結果。
よしのりくん、ヤクルト。なかたくん、ハム。からかわくん、ロッテ。
みんなの期待してた球団があって、そうじゃない球団に指名されちゃったかもしれないけど無事プロになれてよかったね…!
よしのりくん泣いてたなあ。感動したよ。すごい良い高校生(TT)
家族の愛は大事だね。

熊工ふじむらくん、常葉のけんじろう君も無事指名されてうれしかったなあー
1位指名おめでとうございます><

プロに指名された選手の方々がんばってください!!!!!
めっちゃくちゃ応援してますぜ~~い!!!!!!!


それで話題変わって。校外学習。
超つかれた~~~!!!!!絶叫系全然のれないんで友達を待った時間のほうが長かったかも(笑
まーどーでもいいんですよ。うん(…

あ、そーいや昨日学校で9月にあった実力テストが返ってきたんですが。
国語以外そりゃー大惨事で。特に理科が死ぬほどやばくて。ホントーにほんとーにほんとーにほんとーに中学3年生でけしてとってはいけない点数をとってしまって。
泣いてしまったのです。
やばすぎるのでしばらくPC立ちをしようかなーとおもいます。
夏休みって大事だよな。(…

では!今日は内容統一されてなくってすいません。まあいつもだけど・・


2007-10-03 19:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/340-a064e5ac
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
