スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
君のハートよ位置につけ
おはよーございまーす
あー朝っぱらからPCなんて自分なにやってんだよー
受験生なのに^^
だって暇だしなあ
だからといって勉強する気もおきないよー!はっはっは
再来週からはテスト週間^^しぬきでいきまーす!
今までテスト週間以外に死ぬ気で勉強したことあったかしら。ないわ。
こんなぐうたらばっかしてたら今日2回(!)も高校に落ちる夢みました。
1回落ちたときに目覚めて2度寝したらまた見たの^^
しかも2回とも志望校違ってたし、現実の一応志望校にしてるところよりレベル低いところを受験してたよ。
やばいって言う暗示だろうか。

そーいや昨日国体はじまりましたねえ!!!!
全然TVとかでも放送してないんで朝起きるまですっかり忘れてたんだ(…
新聞見てたら気づいた。
だから開会式の行進はしっかりみました!!!!
でも高校球児らしき人は1人も見当たりませんでした(…
テレビに張り付いてみてたのになあ。
あの都道府県別のジャージってすごいよね。個性的。
特に静岡はめだったな~~!!!ポン色!!
ちなみに今日の題名はそのわかすぎ国体のスローガン(?)です。
くさいセリフだよなー。すき!(え
みんながんばれー!!!!

では!
スポンサーサイト
2007-09-30 11:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/338-b276a173
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。