-------- --:-- | スポンサー広告
本能
ちわ~いす
漫画ほしいよ!!!今日発売されちゃったよアルコ><
ためし読みしちゃったから余計ほしい。

最近学校でかっこいい男の話を友達としてるんですけど、うちが高校球児のさわやかでカッコいい感じを話しても全く通じないw
クラスで一番仲良いと思われる子と趣味が合わないのだよ!でもなぜか仲良し^^
カッコいいといったら頑張ってる人だろう!!
ジャ二~とか…は、個人的にすきじゃない!
まあ人それぞれですよね。

学校の体育で走り高跳びが早くも始まっちゃった。
やばい☆ベリーロールとかどうやるんだい!!!
うちと友達1人だけはみんなと違う方向から飛ぶから疎外されてる感がめちゃ悲しい^^
2人で飛ばずに無駄に盛り上がってしまった*ベリーロールは死にました^^^^^
やばいwはさみとびになってしまう!!!わーん
飛べなかったら先生に慰められたw

それと合唱の練習がありました。
うちのクラス結構うまいよ!女子は^^「明日へ」歌う。
テンポ速いから歌いやすいのですよ!!
学年合唱は「約束」とかいうのなんですけどこの歌結構好きだ~
まあ歌詩はセンチメンタルすぎるんですがね。「君との切ない思いでも」みたいな(どんな

では~

2007-09-25 20:13 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/335-93f1e568
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
