-------- --:-- | スポンサー広告
長い夢
ちーわすい^^^
あー今日はなんかむしむししますねえ。
やんなっちゃうぜーー

今日は起きて漫画読んで飯くって買い物いって、今です。
買い物行ったときにずーっとペットコーナーを見てた(笑
犬すっげーかわいいよ!!!!!ウエストなんたらテリアっていう白い犬に一目ぼれ!!!!
いや全部かわいかったけどね!
シーズーにかわいいポーズ見せ付けられて夢中になったよ。異常にかわいいの
インコもかわいかったなあ。また手乗りの鳥ほしいなあ・・。
でも掃除しないからだめっていわれてるのだよ(‐‐;)

昨日の夜にご飯食べに行った建物の中にある本屋でキャプテンの2巻とぬーべーの2巻と報知高校野球をかってもらった^^
本は自腹だけど昨日は買ってもらえてよかったw
キャプテンの感想は管理人絵版に書いときまーーっすい

で、報知・・!!!!!
中田君の表紙^^^ドラフト特集^^^ばんざーーーーい!!!!!!っふ~!
中田君は美容院で髪切ってるのかw野球と無関係な質問だよね(…
熊代君の写真が好きな奴だったからうれしかったよー
熊代君はプロ志望してないみたいだから社会人かなー。がんばれ!

では~
2007-09-23 15:26 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/333-1005582d
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
