スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
高く飛んで
んちわー
最近文ばっかなのでラクガキでものせますね。
OB000229.png

体育大会の前に書いたやつ。体操服のつもりーです

今日は体育で種目選択がありました。
走り高飛び&マット、走り幅跳び&マット、短・長距離&リレー&平均台の中から得意な種目1つ選ぶんですけど、得意な種目とか、ねーよ!!!
全部苦手なんですけど(‐‐;)
結局友達が高飛び選んだんでうちも一緒のにしましたけど・・。
というかマットもかなりやだなー!!!!なぜセット・・。
高飛びとか挟みとびしかできん。しかも最高110センチ。
へぼひ~
ベリーロールとかできん。背面跳びとか習ってないのにできる人いみわからん。
背面跳びはできたらめちゃかっこいいけどなー。

それとクラス合唱の表紙かかなきゃ・・・。
級長に懇願されたで断れなかったんだ・・・。今になってめんどくさくなったぞ!
テキトーにしてやるぜい

んでは!
スポンサーサイト
2007-09-21 20:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/331-c3f0fb0b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。