-------- --:-- | スポンサー広告
心のあざ
あざあーーーーざ
いってえ!!うちは怪我治るの早いタイプなのでだんだんあざがひろがって色が薄くなってきたんだけど。
でも痛い・・。

今日は塾の土曜学習日でした。
土曜学習は4人の友達と一緒に5人授業でやるんですが、こりゃまたいつもより真面目(…
でも最後の30分はまったく集中力切れてうちともう1人の友達が変でした。
数学の復習で「2割ってなんだよ」とか「椅子がB脚あるってどういう意味?」とか基本的なところからさっぱりでした(死
文章題大嫌い!!!!!小学校のころからすこしでも文章はいってくると全然だめなんだよね。その分計算を間違えないよう努力してますが。

さっき家族で飯食いに行った時受験の話しになったんだけど、不安!
不安な割りにいまだにテスト週間と塾以外に勉強する気が起きないなんてヤバイ…。する気なくってもしなきゃいけないのに!
できない!^^^^^^^
社会やばいな。数学も理科も・・・。
内申絶対保てないよ。
1学期は馬路で奇跡でした。美術と音楽と技術家庭の5は死守しないと・・。
5教科の5はないからな・・やばいっつーの^^^うふ。
そんなこと此処に書いてる暇あったらさっさと勉強しろっつーの!!!!っていう突っ込みはご遠慮ください。

では!


2007-09-15 20:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/328-9f0814e4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
