-------- --:-- | スポンサー広告
無名のランナーに
ちょっとひさしーですね。
学校はじまるとそんな長い間PCばっかしてらんないよね・・。
超だりーー

えっと!!
ほんっとに毎日毎日体育ばっかつかれる!!
全体練習とかせんくっていいじゃん…はあー
行進ちゃんとしろとか小学生か、ばーろー^^^^(…
9人10脚はまじで死んでいます。
うちのクラスまじでやばいです。うちのグループはぶっちぎりでトップだったんだけど男子がやばすぎる。
けが人続出ですぜ。走ってもいないのに(え

友達にあげる絵描いて写メ撮ったんですが、画質悪すぎだからあっぷ控えます。
もう別の絵になってるって・・・
スーパーファインで撮ってるのに・・!!

一昨日CDレンタルしました*
やっとグレイテスト・ヒッツを借りた!!でも殆ど知ってる曲だった(笑
キレイだ、飲みに来ないか、冬の口笛をはじめて聞いた!
あとaikoと東京事変とコブクロの結構昔のアルバムを。
コブクロは願いの詩が聞きたいがために借りたのですけども、願いの詩すごい良い!!!
っふあ~~!!!無名のランナーにー声援のー追い風~を~っていうとこが一番すきだー

そういやあプロ志望届!みんなどんどん提出していくねえ^^
中田君も!そんで藤村くんも!
ドラフト会議テレビで放送するよね。去年も録画したんだよー(…
今年も録画しなきゃ!

では!


2007-09-11 20:36 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/325-c5355746
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
