-------- --:-- | スポンサー広告
セピアの日
うお~
スガシカオの夏陰めっちゃ良い歌***
スガシカオの歌殆ど知らないけども夏陰はすばらしく良いよ。高校野球にぴったしだもん!!!熱闘の歌だったからねえ・・

台風こねえ~!!!!
直撃!!?とかいう感じだったけど案の定ここには上陸せんかった…。
まあそれはそれでいいけども。上陸せんほうがいいかもしれないけど。ていうか世間一般は上陸してほしくないと思うけど。
体育大会の練習まじで憂鬱なんだもーーーん!!!!うああーー
やばすぎ。
結局9人10脚と言うことでまとまりました。
各クラス4チームです…男2チームおんな2チーム。
とりあえず足遅い人も早い人もごちゃまぜで練習したんですけど…むりorz
うちも遅い部類(笑)なんだけどもね。特にとろい人が4人いて、確実にその人等足引っ張ってるもん…はあ
むりだっつーに。
それで転びまくったから足はやいリレーメンバーの人等がいやになってしまって(というか4人以外みんな)、結局足早い人、遅い人っていうチームわけになりました。
うちはリレーメンバーじゃないんだけどリレーメンバーは8人しかいないんで、そっちにごひいき(?)してもらってリレーメンバーに加わることになりましたー。
よかった・・!!!!!!でもまだ確実に決まったわけじゃないからかわるかもしれない・・。

では!!
2007-09-06 22:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/323-f3cdd4ee
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
