-------- --:-- | スポンサー広告
ぴったんぴったん
ちーーわっす!!!!
今日から学校始まってしまった…うわー
てゆうか今日テストだと思ってたらテストじゃなかったし(笑
どんだけーー
明日テスト。勉強してない!運も実力のうちかな(…
2学期ってまじで受験生らしくせなかんよなあ。めんどい。
あーあ。やんなっちゃうよ。

OB000220.png

今のわたしの髪型(笑
やばいです。いや、ここまでまるくはないしここまでおかっぱじゃないけど。
なんか虚しいです、えへ!!!!
友達は良いコメントだと「すっきりしたね」だったけど1人仲良い子に「すごい!まるちゃんみたい」っていわれたんですが!!!!
うっせ~~~~~!!!!!(…
まるちゃんとはちょっと違うっつーに!

さてさて。うちが昨日はまったものの話。
グーグルアース!!!知ってますかい?
こないだ何かの番組で芸能人がはまってるっていってて気になったからやってみた。
すごいたのしい!!!
地球があって行きたい国をくりっくするとどんどん拡大してって上空写真がみれるっていうサイト。
説明するのへただからあんまりくわしくしないけれども。自分の家も見つけた!
地上絵とかベルサイユ宮殿とかピラミッドとかいっぱいみたんだけど、同じ地球上にあるっておもうと感動する!!!
グーグルアース。一回やってみよう!
ダウンロードに時間かかります。

それと文字ぴったん^^
文字ぴったんはお試し版しかできないけどちょっと頭良くなりそうだよ(ならないけどね)
流れてる音楽がめちゃかわいいです!

ではさいならー
今日から塾再開・・
2007-09-03 15:21 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/321-adb22654
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
