-------- --:-- | スポンサー広告
いやおすー!!
ぎゃーんをお!!
記事かいてたら突然PCがシャットダウンしやがった!
なんだよもーーっ

さあ気を取り直してかくぞー!!!!!

今日も糞あついな!!!なんだっけ・・ラニ~な?ニャ?現象?とかいうの・・恨めしーーー!!
北海道にいきたいよ。北海道も暑いかも知れんけどうちがすんでるところよりはましなんだろうなあ・・。
35度超えが普通の毎日…学校なんていったら死んでしまうわ!!!
まあ今年から扇風機ついたからまだマシだけど、うちの席風こねーーもん!!ばっかやろー!!

さーて
今日は1人で家にいたんでオエカキしてました。
あっぷ!
200708241654000.jpg

あえてサムネイルで(笑
服がきもい・・・。いつもうちの描く服がピンクなのはピンクのコピックの減りが一番おそいから!ピンクあんま使わないからね。
肌色が途中でなくなりそうで半泣きだったよ・・。靴はみないで!
通販雑誌見てポーズだけ参考にしたんだけども…バランスとれない!
200708241658000.jpg

上半身だけ。
髪の毛の量が多いせいで首が見えませんね^^^^^^
コピックの肌色をちまちまと集めて行こうと思います・・・!!

あー今日は塾ないからうれしす!!!!
きゃっほ~~!友達も体調が回復して月曜からは行けるみたい!よかった!!
模試とかめんどすぎるーああーー宿題まだおわってねえw

甲子園の星もほしいけど、サマーヒーローズとガレッジベースヒーローズがほしいなー
自分の財布からの出費はきついんでおかんにねだろう(…
大学野球といえばナゴヤドームにさいとー君がきたらしいね。
いや、さいとー君というか早稲田と慶応の野球部の方々。
うちのすんでる県にさいとーくんがきたなんて!!
おかんは相当な斎藤君ファンなので行きたい行きたいいってた。まあ行かなかったけれどーっ

んでは!
2007-08-24 17:45 | 写真 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/312-2481dc3b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
