-------- --:-- | スポンサー広告
抜け殻
んちわーっす
あー甲子園終わってかなーりぬけがらだわあ^^
うわーん
甲子園といえば・・昨日のこうりょーが逆転された8回裏の押し出しの場面の審判の判定にこうりょー監督が抗議してるそうで…
うちも「ストライクじゃないの?」って素人ながらも熱闘みて思ったんですけどもでもやっぱ審判を信じるしかないですもんね(‐A‐;)
ここは皆が潔く佐賀北の優勝を祝福した方がいいよね…まあうちなんかの全くのよそ者が何を言ってもどーにもなりませんが!
でも監督の「選手のため、高野連になにいわれてもいい」って言うのは感動したよ。
準優勝もめちゃくちゃすっごいですよ。おめでとう!っていってあげようよ!(?

さーさー
今日は塾もしたよーう
明日は休み^^^^^あー休みでも掃除やらなきゃーーーおかんに殺される(笑
塾ではほんとに勉強すすまないよー!さすがに危機感感じてるや(ちょっとだけ)
受験生とかだるいな!!!!!!!
あーあーあーあーにげたいわ!

塾の前に本屋いった!!
君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス) 君と僕。 4 (ガンガンコミックス) (ガンガンコミックス)
堀田 きいち (2007/08/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

君と僕の4巻をかった^^
この漫画も1巻だけもってない!1巻は友達に貸してもらってよんでた!!
おもろかった!すごいねーなんか一番青春って感じの巻だとおもいます!
ゆうたかゆうきかわすれたけど(…)購買の姉ちゃんとの話がすごいすきです。
この漫画単行本発売されるの遅いんだよなあー。今から5巻が待ち遠しい!
それと甲子園の★もめっちゃくちゃまちどおしーーー!!!!!

んじゃ!
2007-08-23 20:32 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/311-562a6e84
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
