-------- --:-- | スポンサー広告
ばいばい!!
メロメロパークのパスワードとIDわすれた!!!
もうどーしよー^^
あはは・・・。お友達のメール送ってくれた方もうしわけないです・・。


200708221536000.jpg

こんなにかわいいマグカップが届きましたぁ!!!!
新潮文庫のマークをがんばってあつめてやっともらえた^^
すごいかわいい!!!100パーセントオレンジさんの絵!わーい^^
下にちょっと中田くんの目がのぞいてるけどきにしないでくださいなw

高校野球の話になります!
佐賀北高校優勝おめでとうございます!!!!
おもわずでかくしちゃった(笑
すっごい良い試合だったよ。
どっち応援しようってかんじだったんですけど、姉のこともあるし広陵を応援しようかな?ってなってたんですよー
でも見てるうちに結局どっち応援してるか自分でわかんなくなってたのだよ!
正直佐賀北の全国制覇ムリじゃないかなあ・・なんて思ってたんですけど(ごめんなさいませ)、予想を裏切るだいぎゃくてーん!!!!!!
わたし、半狂してた。
おもくそびっくりした。
野村君すごくよかったよ!!本当に!
8回裏に崩れてしまったけどテンポの良いピッチングは見てても気持ちよかった!
佐賀北は公立校らしいしほんとにすごい。馬場君久保君の2人のピッチャーもすごいねっ
うちは終わった瞬間に叫びながら泣いたよ(…
栄冠は君に輝くを歌ってるときに「あー今年も終わっちゃった」って・・。

出場した49校の高校の球児さま!あと、出場できなかった球児さまも、
いっぱいいっぱい感動をありがとうございました!!!!
今年の目玉は無いとかいわれてたけども、1試合1試合全部の試合にヒーローが生まれてたね。
逆転、延長、再試合!
うちの高校野球ファン暦はものすごく浅い!!でも高校野球がすきっつうきもちが今年もまたおおきくなった!(なんかよくわからない文だね)
流した涙も汗もしっかり見届けました!ずっとわすれないです!!!

来年を楽しみにしてしばらくは大人しくしようとおもいます(え
甲子園の星がでたら復活するけど(笑

んでは!
2007-08-22 16:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/310-899bcc7a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
