-------- --:-- | スポンサー広告
明日が!!
ちわーす!!!!
あー今日塾1人でいかなければ!!!友達どーしたのだろう??心配・・。

明日高校野球はついに決勝戦・・・!!!
今日の試合も良かったよ。
菊川…まけちゃったね。でも最後のねばりはまさに菊川って感じでめちゃくちゃ興奮した!!!!
あんな良い試合ありがとー!!!
途中で降板したけんじろう君。9回裏2アウトの時ベンチで悔しいような泣きそうな顔が忘れられんよ。
なぜだかわからんけども菊川の選手は負けても泣かないかなとか思ってたんだけど、やっぱり泣いててもらい泣きした。
石岡君は最後までさわやかな笑顔だったけどね。
選抜の時は育英やおおさか桐蔭をたおしてって「くそやろーきくかわー」とか思ったりしたけども(…
でもやっぱり粘り野球逆転野球の菊川野球はすごい良いよ!!
おつかれさまでしたーー!!

佐賀北もさわやかですねえ^^*
背番号10馬場君かっこいいって塾の先生ともさわいでるよ(ミーハー^^)
佐賀北も広陵もがんばれ!!!どっちが優勝なんだろう!!!!
どっちがしても祝福すんぞーい!!
暑いとおもうけどがんばってください!!!力の限りテレビの前でおうえんしますよー!

んでは!
明日でホントに甲子園おわりなんて・・やっぱさみしすぎだー
2007-08-21 16:51 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/309-f526015c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
