-------- --:-- | スポンサー広告
せいいっぱい!
zyannpui.png

学校の日誌の宿題w
太い線や細い線をつかって動きを表現しよう!!っていう課題でした。
この意味不明な絵はジャンプをあわらしてるんだよ^^
ちょっと意味不明さがきにいってるのさ(…

あー今日学校だった。
久しぶりだったよ。ちょっと調子のって染めてる人は先生に追放されてた。
なんかすごいきもい髪の毛のひとがいた。夏休みボケ!!

菊川やっぱつよいよーーー!!!!
大垣ざんねんっしたねえ
石岡くんめちゃかっこいい・・・!!!!大垣の箕浦くんも良いキャッチャーだった!
でも石岡くん!今日はホームランになんやら(?)に大活躍!
けんじろーくんもこないだと比べて良い調子だったなあ。
大垣は残念だったけど最後まで笑顔でさわやかだった!

なんか昨日の記事に少し書いたけど、大垣のさかぐち監督たたかれてる?みたいですね。
まああの「いえーい」はちょっとなかったのかなあ・・。
負けた方にしてみれば怒り大爆発なのかも・・。
でもやっぱ大垣のさわやかさは好きだよー

明日は準決勝・・!!佐賀北も長崎日大もこうりょーも菊川も、そんで甲子園で応援する人もみんながんばれ!!!!!

ではー
あ、今日の熱闘甲子園ぜってーみなければww
2007-08-20 16:54 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/308-65d4abb2
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
