-------- --:-- | スポンサー広告
いつかこんな日が
今日からちゃんとカテゴリなるものを分類することにしました!!
いままでぜーんぶ未分類にしてきたからさw
ごめぬー

あー
うちの夏がおわってしまう・・・。
22日におわる、です。
22日は決勝だもんなあ。もう明日で4強きまっちまうなんてありえん。
早すぎじゃよー!!!
つーか今日の試合みてましたよ。
帝京、今西…(TAT)
うちの一番のひいきのチームは仙台いくえいだったんですけど、もう「帝京か今西にかけるど!!」とかいってたら両チームここでまけてしまったよ。
帝京の中村君かっこえかったわ!!!最後2回は敬遠されちゃったけども…それほど良いバッターってことだよね。
あと守備!!!何イニングか忘れたけど連携プレーがあったよね!!
すっごい感動した!
最後の最後まで粘って粘ったすえのあの延長だったとおもいます!
かきがはらくんもおつかり!というか帝京みんなおつかれさん!!!!

それと今西っ
くま君ずっと連投で疲れてたけど今日も投げ抜いて感動したよ。
前の試合もだったけど今回も4番としても活躍!すごいっ
この試合姉はこうりょーを応援してたのだよ。姉はこうりょー山下君がすきらしい。
たしかにうちからみても山下君はみりょくてきだとおもうけどさw
最後はちょっと泣いた。くま君去年より立派になったよね。
今西の監督がインタビューのときにちょっと泣いて「くましろをずっとなげさせてたらいつかこんな日がくることもわかってたんだけど」って言った(らしい)ってのは感動だよ。
今西のみんなもおつかれ!
こうりょーのみんなも決勝目指してがんばってくださいませ!!

さあー明日はどS(…)とこはきくかわ~~
大垣も菊川もうちの隣県だしどっちもかってほしいけど・・・。
大垣はこないだのはかわいかったなあw監督やさしすぎだろー

んでは!
あー高校野球おわりとかまじでさみしいよ・・。
明日から塾再開&出校日・・・。
がんばるぞー
2007-08-19 23:11 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/307-6f9eaa1e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
