-------- --:-- | スポンサー広告
ランニング
今日もあちいい~~~!!!!
まじであついな。
もう40度とかしんでるんじゃないの?
蝉がうるさいわー!!!!!
じーーーじーーていうのいや!!森(?)にいったときにみんみんみんって遠くでないてるのはなんか良いけど、じーじーはいやじゃ!!!
近くにいた時に「じじじっ」とかなるのは恐怖。まじで恐怖。
「がらがら!」とかやめてください。せみさん。

今日甲子園まじすげ~~~~~!!!!!
菊川マジック!!!(?
いやーほんとこわいです。きくかわ・・・。
最初に3点とられてから8回裏に代打で同点3ランってなんですか、もう・・・
でも選抜の試合でも地方大会でもそーいうのばっかだもんね。
それで延長にもちこんで結局はかつ。
すげーまじですげー
いとうくんの3ラン…ほんとヒーローですよ(´∀`)
鳥肌たったよ。

全然関係ないけど常葉菊川みなさまはなんて略すのかなあ?我が家では菊川だけど。

あー佐賀…!すっごいランニングホームランー

んではさいなら。
夏の間は高校野球のわだいでもちきりでごめんね。
2007-08-17 17:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/306-5dfb8cf6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
