-------- --:-- | スポンサー広告
らびんゆ~!!!
あーわわ
あっつすぎるじゃろー!!!
今日友達と遊んだんだけど暑すぎてうちも友達も半死でしたよーい
友達が待ち合わせ場所に全然こなくて1人でまってたらもー軽く熱中症になってしまいそーでしたよ。
それからはクーラーの涼しい場所にいったもののそこまで来た過労(?)がどっぷりしてしまって…。
プリクラ撮って座って本屋うろついて座ってまた本屋うろついて座って友達にあって3人で服屋うろついてまた本屋うろついてコンビ二行ってかえってきたよ。
楽しかったといえば楽しかったけど…やっぱ夏はあんま行動しないでテレビに張り付き甲子園観戦がいちばん★(…
しかーし!そうもいってられない!!!
やばいよ、もーすぐ出校日!
読書感想文おわってなしwwしかも5枚のはずが6枚にw
まあ6枚のままで提出しますがねん!

そんな感じで今日は甲子園は2試合しかみませんでしたわい!
うじ対さが の延長15回引き分け再試合ー!!!でしたねえ。
うじは隣県だし応援してたけどまけちゃいました。
2チームともすごいねばってねばって再試合だもんなあー。くやしいね・・。
おつかれさまでっした!!!!!

最後に今日買ったまんが。
本当は本も買ったんだけどよみおわってないですので!
とりあえず漫画だけ。
ダブルセンティメント (マーガレットコミックス) ダブルセンティメント (マーガレットコミックス)
南 塔子 (2006/06/23)
集英社

この商品の詳細を見る

買った理由は表紙絵がかわいかったから^^^^
内容も少女でした!予想どうり絵もかわいかったよ。
個人的には男の描き方がすきだなあ!

んではさいなら!
2007-08-16 22:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/305-bcd13edd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
