-------- --:-- | スポンサー広告
夏の敗戦
ちわあーーっす
えっとですね、昨日までおばーちゃんちにいました。
それでかーなーり急ですが今日甲子園いってきましたど!!!!!!!
超満員だったわあー
朝5時から家出ておとんと2人ではるばる兵庫へ…。
一塁側にすわってました。
見た試合は2試合です。
今西 対 近江
智弁 対 仙台育英
ちなみにうちとおとんの(と言うかうちだけかもだけど)本命は仙台いくえーい
でっした!!
ホントは第3試合の帝京も気になってたんですけど暑いし帰るのに時間かかるし結局カーナビでみてました。

第一試合はねーホントは今西をひいきしてたんですよ。でも一塁側は近江だったんでなんとな~く観戦でした。
まじでごめんなさい。
印象に残ってるのはバントの失敗が両チームおおかったなあって・・。
ダブルプレー多しだった><
そんで今西のかさはら君が自分的にはすごく魅力的でした(…
いい試合だった!投手戦だったよ!おつかれさま!

第2試合はやばかった。はい、うちがね。
ていうかよしのりくん!!!155キロおどろいたよ。
あんなすごい記録を生で見れて本当に嬉しかった!!!!
結果的には負けてしまったけど育英の全員野球!っていうのをみられてよかったなあー。
最後まで追いつこうって必死な感じがものすごいすてきでした。
最後は前のほうに移動して写真を取らさせてもらったよ。
やっぱ育英ナインは泣いててやっぱ寂しくなっった。
智弁はやっぱつよいねーえ・・。Cが綺麗だったもん(え
おつかれさまでした!!!

あ、よしのりくんはそりゃもうものすごい人気でした。
写真取る人の群れがすごかった!!!
よしのりギャルなるものも間近でみさせてもらったさ。
なんかコンサートみたいなうちわもってた。
うちもよしのりくんはすきだけどギャルではないよ…。

そんなこんなしてたら帝京球児が!!!!もうすっげ興奮した!!アトリ君まじでっけーーーのよ!でもやっぱり笑顔がかーなりすてきだったよ(*益*)エースじゃなくなってしまったけどがんばれ!
帝京球児の写真かなり撮った…。


やっぱ甲子園っていいです。
暑いし熱中症の選手もけっこう出てしまってるらしいけど、でもその暑さがいいです。
すごいなあー高校球児!!!!ものもっそすてき!!!
高校野球!きっともっとルール詳しくなってまたみにいくぞーーーーい!!!!!!!!
うをおおおおおお!

んでは!
今日は野球話オンリーですいませぬ。
2007-08-15 21:28 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/304-93b23083
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
