-------- --:-- | スポンサー広告
おたけびいい!!!
うっひょ~~~~
仙台いくえーい初戦突破おめでとうごぜえます!!!
もう最初から全力で応援しすぎてもう終わったときに半死でしたよ。
いやーホントいい試合だったね。
よしのり君すっげーです!最後の最後まであの球速…!
今西も勝ってー^^
うちは宮城に住んでるわけでもないけど仙台のチーム応援してることを疑問に思わないでね。

うーんもうほんとーに今日はよかった^^^

今日はずっと試合見ながら宿題のポスターやっててねえ。
すごいつかれてうで痛いよー
でも全然すすまんかったあ・・。
背景何も考えずにいきなり人物ぬったよ。
家庭の日がテーマなんだけど・・・お父さんが上手く描けない!!!

んじゃさよなら-
2007-08-09 21:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/302-a716faa4
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
