スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
とまってとまって
んちーす^^
あーもう立ち直ったよ!
えへへ・・・!

さっきまで塾だったー・・毎日あるよ。だるー
全然勉強してないわあwあははw
明日はまた高校見学だし・・・。めんどい
今度は約6㌔先の高校にチャリでいきます。
かなりめんどいわ。しかも場所よくわからんわ。
不安・・・

ネタ無いからばとん!たぶん強制バトン!

「見た人は必ずやるバトン」


■お名前をどうぞ
ひの ですよ

■おいくつですか?
15ですわー
なりたてほっかほかのふぃふてぃ~ん

■…本当に?
はあ、まあ。

■精神年齢はおいくつですか?
9歳。リアルでしょー(笑

■虫は苦手ですか?
そりゃあもう!!!蚊以外はむり。蚊もやだけど(え

■無視は苦手ですか?
無視すきなひといるの!?苦手だよ!

■生年月日と星座と血液型は?
1992.8.4

■同じ誕生日の有名人がいますか?
今調べたら、なんかちびまるこちゃんの実写版のまるこのおねえちゃん役のことおなじだった!おお~

■身長は?
157~
県平均くらいです。

■体重は?
へったりふえたり・・・

■座高は?
わすれたわー

■スリーサイズは?
しらん・・・
自分の上半身見ると男かな?っておもうw

■苦手なものを3つ上げて
でしゃばり

ヤサイ などー

■好きなものを3つ上げて
いろいろあるよー!
しいていえば
動物 など(?


■幽霊を信じますか?
信じてない…けど怖い

■今まで恋人がいたことがある?
ないわい!

■人生で告白された回数は?
ぜろ(むなしw

■恋人の香は何の香?
無臭(笑

■好きなテレビ番組は?
んー
くりいむなんとか とか

■嫌いなテレビ番組は?
他人の恋愛のことをやってる番組かなあ
なんか興味が全然わかない・・

■貴方は可愛い系?美人系?
アホ系

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
立ち直り早い

くらいだよー

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
えーどうやって上げるの?
名前?じゃあむりだよ!

■今の上司どうよ?
上司って・・。

■バイトしてる?
できないわー

■携帯の機種は?
DocomoのN703
黄色!

■愛用のトリートメントは?
適当だからしらない・・・。

■髪は何色?
黒のこげ茶(?)

■持病はある?
下痢症(笑

■タバコは何を吸っていますか?
すいませぬ

■お酒は好きですか?
くさい・・。

■バイクは何が好きですか?
べつにすきじゃない

■車は何が好きですか?
なんでもいいぞ!乗り心地いいやつ^^

■ブランドは何が好きですか?
ノーブランド(…

■得意科目は?
ない!

■苦手科目は?
数学、理科が特に!!

■部活は何してた?
美術…。活動内容はおしゃべり。
ていうか何してた?って過去?
小学校では鼓笛部~トランペットでした。

■委員会は何してた?
美化委員。
去年は給食で、一昨年は生活委員(あいさつ運動とか意味わからんことするんだよ)と後半は美化。

■高校時代の段階評価の平均は?
まだちゅーがっく!

■大学時代のは?
何年後のはなし・・。

■持ってる資格教えて?
ないw

■カラオケの最高得点は?
93くらいだよーaikoのキラキラだったとおもうよ。
ちなみに最低は67くらいwあれは笑えた。
ていうか基本的にあんまカラオケにいかないや。

■尊敬する人は?
んとねえー
努力ができる人みんな尊敬するよ!!

■警察のお世話になったことがある?
ないw

■犯罪したことがある?
ない・・とおもう(え

■恋人が警察のお世話になったことがある人だったらどうする?
うーん…今後もお世話になるんなら絶対いや


■レズ、ホモ、バイなんか嫌
いやだ・・

■お疲れ様でしたーこれで終わりです
おっつ~(死語

それじゃ!

追伸でお返事よ。
とみ>>うをあっ;
わざわざごめんねー><でもホントよかったのに・・・!
うちの誕生日6日ってことにしちゃうのに!
ではたのしみにしてるねっ><
スポンサーサイト
2007-08-07 20:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/301-84e03578
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
