-------- --:-- | スポンサー広告
なみだ
あー
久しぶりですー!
ちょっと旅行いってましたあっ
今日は土産話をしようとしたんですけどとてつもなくショックなことがおきたんで詳しくは後日…かも(え

えっと、ショックな話っていうのはですね。結構重い話になるんですが。
うちで飼ってた文鳥が今日しんでしまいました。
ほんっとおおおおにショックでした。
旅行行く前日に体調が悪い感じで、でも治るだろうって。
でも何時間立ってもなかなか元気にならずに首を何回もふったり。元気なくて止まり木にもとまれず。
餌も自分から全然食べようとしなくて…
それで旅行から帰ってきたらますます衰弱しててずっと眠そうな目をしてました。
ごめんね、旅行なんかいってさあ・・・
今日、小鳥屋に行ってボレー粉と栄養剤をかって帰りました。
でも1,2回その餌を与えたらうちが昼寝している間にしんでしまいました。
べる(名前)を小屋から出したら少しあったかくってでも固まっていつもみたいに暴れたりしないから、あーホントにしんじゃったんだって泣いた。
すごい泣いた。
最初しんだって聞いたときもしんだ姿見た時も涙はでなかったのに手のひらにのせたらあまりにも軽かったから。
もう泣いて泣いて鼻水もすっごい出たよ。
そのあと庭にうめて線香をたてました。

ばいばい。ごめんね。それと、ありがとね。


でも今は回復しましたよーっ
塾で結構ね・・。
かなりへびー(?)な話でごめんなさいね。

それでは!!
追伸でお返事!!
とみ>>うあーありがと!
あ、誕生日4日だわvでも全然いいよw嬉しいです!!!!
絵めっちゃかわいいっっ
とみんとこの看板娘なのかあー!!金髪のショートめちゃくちゃすきですよ・・・!!!
あと、青いぱっちりの目がものすごい素敵ですwww
さわやかだわーー!
本当にありがとうね!!生まれてよかったよv
2007-08-06 21:41 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ごめんごめんごめん!!
4日…そうだよね、4日だよね!
ごめん、また字書き直してもってくる!
あはは、看板娘なのに全然活躍してないのよ(笑
んではまた!でき次第もってきます!
とみ 2007/08/06(月) 21:52:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/300-174d02b9
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
