-------- --:-- | スポンサー広告
そこのあなた~!!!!
ういーす!!!
昨日で甲子園に出場する49の高校すべてが決まりましたねえ!!
おめでとうございます!!!
静岡では選抜優勝した常葉菊川と静商の決勝でしたねえ。
うちと姉は静商を応援してたんだけども負けてしまいましたね。
姉がおおのくんおおのくんっつって、夜にへの道みて大騒ぎしていたよ。
まあ気持ちはわかるけど落ち着けって思った(笑
それにしても強いなあ菊川…。後半に強すぎ!!!
がんばれー!

明日は高校見学だーめんどくせえ!!!
しかも台風来るから暴風警報がなんたらでめんどささ+αですね。
まあ友達と2人でがんばりますぜーーーーー

んじゃバトンでも。
しずちゃんからです^^^^^題名にうちの名前があっておどろいたw

~説明~
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

はーーいはい
うちのまっきっきいの携帯ちゃんで!ていうか変えたばっかだよ。変換してもつまんないかもね。
指定された文字は「はなばたけ」です!

は:励むの 励みたくないけど 話 はい 初
な:中田 何しに 何 なくて ない
ば:ばいばあい ばいば 番 バー バイト
た:タンかあ 楽しんでるかな 48 大会 楽しみ
け:健介 決勝 県 けと けど

うわーーーていうかバイトとかバーとかつかったことないすよw
「ばいば」とか「タンかあ」とかいみわかんないね。
ちなみに中田とは中田しょうくんのことですね…。健介は静商大野君ですねえ。けして友達のこととかじゃないですなw
高校野球のことばっかりだー


1)回してくれた方の印象
いきなり携帯と関係ないこときくのねww
えっとねえ、やさしくておもろくて共通のすきなことがある、ね**

2)次に回す大好きな五人
5人もいない!
そこのあなたよろしく!!!

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
いれた(笑

4)次に回す言葉
うーんと
「こうしえん」で!ぴったしw

んじゃさいなら!
あ、しずちゃんコメント返し丁寧にありがとうございました!



2007-08-02 19:54 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
はっぴーばーすでー!
とかいって日にち間違ってたらどうしようもなく恥ずかしいんだけども…
誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう!(
一応絵も描いてみましたのでよかったらどうぞっっ
受験大変だとおもうけど頑張ってやーっ
URLからどーぞっ
とみ 2007/08/06(月) 14:05:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/299-4a2cb4d3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
