-------- --:-- | スポンサー広告
ほんとなんだ
あああ
大阪桐蔭負けちゃったのですか…。まじですか。
ホント嘘かと思いました。でも本当でした。
ずっと今年の甲子園の出場は確実とか言われてきてすごいプレッシャーだったんだろうね…。
最後の最後に中田君を甲子園で見れないのはすごい残念です。
うちだけじゃなくて高校野球すきな人はみんなそう思ってると思います。
大阪桐蔭野球部のみなさまおつかれさんでした。
中田君プロいってもがんばってくださいーー!!!!!!!(行くってきまったわけじゃないけどね)

高校野球はこーいう何が起こるかわかんないってとこがほんとにほんとにほんとにすきです!!!
だからこんなに毎日高校野球のことばっ借りかんがえたりしてしまうのです!!!!
あんま理由になってないかもしれないけど!

さとーくん率いる仙台育英はみごと甲子園にー!!
そのことはもうめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!是非是非甲子園でも活躍しておくれ!!

えっとここまで高校野球のことばっかりかいてたけど切り替えます!

今まで塾でしたー!!
すごいつかれたよ。なぜかって?
勉強したから?いえいえ、違うよ!!!!!
うちの妄想からすべてははじまってしまったんですよ。
もうやばかった。うちの全然知らない、友達の学校の男子の話でもりあがって、うちの意味わかんない妄想でみんなを巻き込んでしまってねえ。
テンション上がりまくりでしたぜ。
有もしない話でねw
たのしかった!塾に何しにいってるの?ってかんじだけどw

そんじゃーさいなら!
2007-07-30 16:05 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/297-3785c40b
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
