-------- --:-- | スポンサー広告
カタイタイ
うあああああーー
つかれた・・・ぶっとおしってきつすぎる。
がんばって絵をかいてましたよ。
一時保存できない絵版なので死ぬ物狂いですよ。
昨日一時保存できる絵版でかいて、保存しようと思ったら3時間描いた絵が魔法のように消えてしまいましたのですよ。
だけどどーーしても描きたいっておもったんで今描き終えましたよ。
ちなみに字を入れるときに何かが起こってエラーになったけど、用心してスクショとっておいたんでセーーーフ!!!!!
あーーマジで死ぬかと思ったw
それなので字は変です。
それでその絵は↓です
gannbarue.png

あーつかれたあ
いろいろ気に入らないところはあるけどまあ、いいですv
背景の雲と海がなんかすごいことになってしまったがきにしないでね
OB000186.png

おまけです

んー
今日の高校野球はすごかったよー。
三重大会!!!感動だった!テレビで放映してくれてありがとう!!
野球はホントに9回のツーアウトからなんですねえ!!!
今日見た2試合は両方とも9回に逆転しましたよ。
すごかった!ホームラン2試合で3本もみた!
すっごいよもう!勝ったチームも負けたチームもすごい泣いていた。
良い試合をありがとーーー!!!

それでは!
ごはん!
2007-07-25 17:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/296-ca2b39e5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
