-------- --:-- | スポンサー広告
空気みたいだと思ってた
うーーーわーーーーめっちゃつかれるわーーー
やばーす
なんだよもー今日はーー
また貧血おこしてしもうたw
今年2回目だよー。
なんだよもう!(2回目
まじでやばいわ。貧血嫌いです(好きな人いないと思うけど)
だって目の前は真っ白になるし、耳は遠くなるし。
原因はたぶん、国語…。
高瀬舟っていう物語知ってますか?
それを国語でやってるんですけど…
ぐろい!!!!うち的にはかなりアウト!!
ぐろいっていうか、描写がリアル(?)
やばかった…思い出すだけでも…
自分がこんなにそういうのに弱いなんて思わなかったぜー…ふう。
同じクラスの友達が体験学習の説明でいなくって、隣のクラスの友達にSOSをだしたよ。まじすいませんでした。
もう2度とこんな目にあいたくない…。といっても明日も国語ーーー
なんだよもう!(3回目

さーあ
バトンをします!きりかえるぞー

・正直に書くこと
・お世辞はいりません
・エンドレスバトンなので止めないでください

▼誰から回ってきた?
ゆっきー!雪菜さまです

▼その人と会った時の第一印象は?
えーっと…
初めて会ったのは…ペット育成かなあ?
たぶん動物絵版で!
えっと、ねこがすごいかわいいなあ!です

▼その人を色に例えると?
んとー
水色!!

▼その人の好きなところを言ってください。
えっとですねえ、やさしいところです!
うちのショボイ絵版にコメントくれたりして…うれしい><

▼その人の嫌いなところを言ってください。
ないわい!!

▼その人を野菜で例えると?
ヤサイ・・・わかんないよー
じゃあレタスwみずみずしいから!(すいません

▼その人最初何歳だと思った?
年上!まあ本当に年上だけれど…年上!(^^

▼その人は誰に似てる?
知らんなあ…。顔みたことないっす。
みたいけど!

▼その人に向かって一言!
いつもゆっきーのコメントには励まされてるよ!!
ありがとう!
これからもかわいい絵描いてね!!よろしくー!

▼回る5名を指定してください。
えーっと
じゃあ…ゆっきーにお返し!
お暇だったらよろしくおねがいします!

んでは~
2007-07-18 21:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/294-f35a7302
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
