-------- --:-- | スポンサー広告
きゅーじー!!!
ぐああああああああ
やばいなーうち!!!
だれか止めておくれよーーーー
今日はうちの精神がかなり忙しい日だった。
部活までは普通で、部活になったら突然ハイになって「しぬ~~~」とかいいまくって。
友達の話に爆笑して、家に帰って突然泣いて、寝た(笑
部活のときに地べたにすわってごろごろしてたらスカートすごい汚れてしまったよ。あたりまえだけど!
ほんと今日のうちはいつもにましてきもかったわあw

そんで昨日は姉の通ってる高校の野球の試合をおとんと見に行った!!
甲子園とプロ野球のオープン戦と合わせて3回目の野球観戦だった!
結構良い試合だったー!!!
やっぱ青春だよなあー。
最後になるとおもわず相手チームまで応援してたよ…。高校野球の魔力!!!
だって負けた後おとんと球場でたら、負けたチームの活躍していた選手とすれ違ったんだけど、見たら目が真っ赤だったのよ。
うわーーん
なんつーかもうあーーー
儚いね…

観戦してる時に後ろの席に次に試合する球児が座ってたんだけど半端なく素敵だったーーーあああ
坊主坊主のユニフォームーーー
かっこいーよ生高校球児!!!!

んではさいなら!
2007-07-17 21:20 | 高校野球 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/293-d676dffd
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
