-------- --:-- | スポンサー広告
あーあー
台風さいならー!!!
結局台風さんはうちの住んでいる地域を避けて行ってしまいましたぜ。
まあいいんですけど!そのほうが!
いっつも避けるんだよなー。台風に嫌われてる!

明日友達と遊ぶ約束してたけどなんかドタキャンされたw
いみわかんねー
いっつもドタキャンするもんあの子!
夕方の6時くらいに、「明日遊べないかも」とかいうメールがあって「またかよ!!」と思って1人で怒ってたら、うちのおとんが「明日高校野球みにいこう!」って誘ってきたからすっげー乗り気になってもう完全に高校野球モード(笑)に入ってしもうたんですよ。
んしたら、さっきメールがきて「遊べることになったよ」って・・・。
おせーーーーよ!!!!!もううちの脳内は高校野球一色だったんですが!
で、結局「2時からなら遊べるよ」と返事をしたら、友達は「4時までしか遊べない」そうでね。
結局また今度ってことになった。夏休み中に。
うちの予測だけど夏休み中1回もあそばないだろーな。その子と。
まあしょうがないけど。うん。

さあ!
今日も
漫画かったよ!
スターレスブルー (マーガレットコミックス) スターレスブルー (マーガレットコミックス)
アルコ (2001/05)
集英社

この商品の詳細を見る

スターレスブルー!
アルコの漫画はすごい好き!
スターレスブルー以外はアルコの漫画全部もってたんだけど金無くって今まで買えなかったんですねー。でも今日おかんが買ってくれた!!!
この漫画は全部読みきりだけどすっげー少女な話ばっかりでよかったです。
絵がすきです!ごちゃごちゃしてないからすき!
個人的にワールドなんとかっていう話がよかった!

んではー

あ、そういやあいっつも思うこと。
うちの文章ってめっちゃ読みにくい!!!!ね!
すいませんーまじで文章力無いんですねーえへ。
2007-07-15 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/292-b60c1203
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
