-------- --:-- | スポンサー広告
おっぱっぴ~
ふい~
ばあちゃんちいってました!
なんか友達に「明日からばーちゃんちいくんだ!」っていうと「毎週いってるよね~」って言われる。
行ってねえよ^^1ヶ月に1回くらいだよ!

うちってストレスたまってんのか?
なんか自分がよくわかんね~~
ストレス…とか考えると頭痛くなるわ。
元気にいきていると思ったほうが気が楽!!!
ていうか友達のAちゃん。
好きだけど、なんか時々「うちのこと嫌い?」って感じることがある、よ。
まあ良いけど。
あんまそういう考えはすきじゃないですもん。嫌いですもん。
被害妄想大嫌いですもん。

えー昨日買った本の紹介!(いきなり)
夜のピクニック 夜のピクニック
恩田 陸 (2006/09)
新潮社
この商品の詳細を見る

夜のピクニック!
映画化されてたことは知ってたけど内容も知らなかったし、まあ読んでみようってことで読みました。
特にすることもなかったんで1日で全部読みました。肩こりました。
感想はですね。
兎に角歩いてました。自分の学校にこんな行事があったらいやだーって最初は思ってたけど読んでいくにつれてちょっと良いなあとも思ったよ。
最初は微妙って思ってたけど、最後はすっきりしました。
感想超下手でスイマセン!
感想っていうと「おもしろい」か「おもしろくない」くらいしか伝えれない!

ピューと吹くジャガー 12 (12) ピューと吹くジャガー 12 (12)
うすた 京介 (2007/02/02)
集英社
この商品の詳細を見る

ホントは、13巻買ったんですけど。
画像なかったんで12巻。
もうめっちゃすきですジャガー!!!!!!馬鹿らしいのがホントすきです。
ハマーチンペイ(?)とか意味わからん漫画が混ざってくるのもこの漫画らしくて大好き!
実写映画化ってホント?

んではー

2007-07-08 22:49 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/290-e419a147
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
