-------- --:-- | スポンサー広告
とうきょーーー
こんちわーす!!
昨日まで3日間の修学旅行にいってきましたぜ!
あんま楽しみじゃなかったんだけどおみやげもかなり買ったし楽しかった^^
まあいらいらすることもたくさんあったけどね!
友達との友情もふかまったんだ!
東京はうちの住んでる田舎とは違ってもうものすごい疲れたよ。
もう十分!!
河口湖ではうちの違うクラスの友達が夜中に脱走やらなんやらアホなことして先生はめちゃくちゃ機嫌悪かった・・

そんなこんなで実は今テスト週間なのだよ★死にそう!
とかいいながらPC(^^
テスト週間2日間修学旅行にかぶって。ふざけんなよなあーーーーー
そんな私たちの成績下げたいんですかね。
しかも9教科だしね^^めんどくせー

そんなこんなで絵~
ababa.jpg

水彩画
なんか少々太り気味なおんなのこです。
体は気に入ってないけど顔はがんばった^^
dsoisd.jpg

顔アップ。アホ面!顔丸すぎたー^^

2007-06-22_12-14.jpg

影付けの練習!この木のかんじがどうしてもうまくできないんだよなあーーー
もっと全体てきにやった方がいいのかもしれない。あ、手うつってるなあ

2007-06-22_12-14_0001.jpg

コピック・・・ひー!
下手だなあーー改めてみると!!
適当すぎた。髪の毛もっと丁寧に塗るよう今度からがんばりますー

そんじゃ!
2007-06-22 18:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/286-3811af25
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
