スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
僕は人間じゃない!!
妖怪人間みたいな!(笑
いまなんか菅野さんと藤木の出てる病気のドラマがやっている(再放送)
お母さんは昔真剣に見てたけどうちは最終回しかみなかったなあ。
直太郎の歌が主題歌だった。その歌の最後が「もはやボクは人間じゃない」っていうやつだった。
最近その歌を久しぶりにきいて何だか衝撃だったよ(…

さて。
なんでこんな時間に更新できるか?と疑問に思ったかた!
土曜日に学校あって今日は振り替え休日なのですよ。
でも私は塾があります…。
なのに、この馬鹿な私ときたら昨日の夜、「やった!!明日一日中ひきこもれる!」とか勘違いして、風呂から出たあとにぬれた髪のまんま短い髪の毛を三つあみにしてそのまんま寝たのですよ。
ほら、三つあみするとパーマみたいになるじゃないか。
それが狙いで!なんか楽しそうだからやってみたいとかおもって!
それで朝起きて三つあみ解いたら、狙いの通りにいつもの2倍の頭に!ごわごわのパーマに!
1人でテンションあがってたんですね。
「今日誰にも会わないしこれでずっとすごそう」とか思って。
そしてお昼。
突然塾のこと思い出してパニックになってしまったよ。
ほんっとにやばいもん。髪の毛が。ごわごわごわごわで。
それであわてて水ぶっかけてヘアアイロンして。でもいつもどおりにはならなかったよ。
どうやって友達にこの事態を説明しようか今も悩んでる最中ですよ。

あーばかだなあ。


いきなり本の紹介~
黄色い目の魚 黄色い目の魚
佐藤 多佳子 (2005/10)
新潮社
この商品の詳細を見る

最近読んだ本。
絵を描く高校生と絵を観る高校生の話です(かなり抽象的)
おもしろい!!
なんか描きたくなる!青春だから!(?
管理人絵版でもこの本のこと書きましたけどね~

花ボーロ 花ボーロ
岩岡 ヒサエ (2005/11/30)
小学館
この商品の詳細を見る

こちらは漫画です。
落ち着きます。なんかすごくやさしいです。
短編集っぽいけど微妙に登場人物が被ってたりする(たしか)


一回こうやって紹介してみたかっただけですv
えへへ~目標達成だ!!!

んじゃ
スポンサーサイト
2007-06-11 15:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://1hino06.blog16.fc2.com/tb.php/285-3ea8e531
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。