-------- --:-- | スポンサー広告
君に夢中で泣きたい
さむくなってきて鬱。
うえーーー
夏は冬のがいいーとかおもうけど冬は夏のがいい…。とかおもうよー毎年毎年。
でもやっぱ夏?
だって学校着いたらクーラーついてるしさ。
冬は家出るときは死ぬほど寒くて超厚着するのに
自転車こいで学校つくころには汗だくでやばいからむかつくもん。

今日はホントいいこと一つも無かった・・・。
鬱日です。
頑張れたのは今日が金曜だから!
運動だいっきらい!!!
もーーーいや。
調理実習では、食べたらめちゃ気持ち悪くなっておなか痛くなって授業中1人で苦しんでました。
ほんとはきそうだった(TT)


昨日はドラフトだった!!!
さいとーくんハム!!
ほんとはヤクルトきてほしかった・・・。
でも頑張ってほしーーーー。
マスコミにまけるなー

4年前から高校野球すきになったから、今回のドラフトは知ってる選手いっぱいでたのしかった!

来年はもっとちゃんとプロもみよー。
ヤクルト応援するぞ。

ではー
2010-10-29 20:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ネムスマッシュ
わー~

無気力すぎてやばし。
日記にするほどのねたが何も無いというこの生活。

大学の推薦もらえました~(^o^)いえーい
指定校なのでたぶんおちない。
でも実感わかないな。
ホントにこのまま大学生になれるの?
まだ私、中学生みたいなもんなのに・・・。

いろいろ不安だけどなるよーになれ。
友達とかできるのかしら。

さあ。
それより残りの高校生活のこと考える。
高校生終わったら制服着たり、時間割合わせたり、ロッカーに荷物とりにいったり、校庭からサッカーやってる男子の声がきこえてきたり、机あわせてグループになって弁当食ったり、教室掃除したりすることも二度とないんだよな~

今のクラスやっぱ嫌いで
はやく卒業したいとも思うけどやっぱずっと高校生でいたいな~。ムリだが。
今になって
中学から6年間、
クラスの文化祭も体育祭もいまいち盛り上がらなかった(盛り上がれなかっただな)っていうこと後悔してます。
もっとはしゃいだりすりゃーよかった。

ホント思い出になるのはすぐだよね。

残り生活は青春らしいことしたーーい
恋のひとつやふたつすりゃあよかったわw

あーーーーーーーーーーーーー
なによりも今
歌うたいたい

1人じゃいやです。2人でもいやです。
最低4人で。あは

合唱あいしてる。笑

早く部活やりたい。

今の毎日が無気力なのはやっぱ推薦きまっちゃって
気が抜けて
大会で金賞とるっていうやる気も終わり
目標なーんもないからだ!

やりきったきったって気持ちは十分あるはずなのに
今でも部活おわって号泣する夢みるよ。

あーあ。

あーあ。

残りの高校生活たのしむよ。
2010-10-22 23:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
