-------- --:-- | スポンサー広告
おれのあかいほし
いやーいつのまにかもうすぐ5月もおわっちゃうね!

5月はホントにいろいろありました。まだのこり1週間くらいあるけど。

一番の事件は風邪ですな。
超健康体で高校は今まで皆勤賞のわたしなんですが。
中間テストの前日の夜発熱いたしました。
ホント萎えた~~~
ずっと「熱でて1日ほど学校休めたら楽なのに~」とか思ってたけど、けどけどけどさ~~~~!テストの日にとは願っちゃいねえ!!!!!
38度もあるし。
でも頑張って2時まで勉強して
次の日も熱さがんなかったけども、38度あるなかで学校いきました!!
朦朧とした意識の中テストうけました。

苦行~

でも帰宅したらどんどん熱上がってしまったので病院行って点滴して薬もらって~
次の日にはなおった。

熱の中勉強したのって初めてだったよ・・。
でも今までで一番良い結果でした・・・。

熱があるとなんか根性でてくる!
「熱なんかにまけるかちくしょ~~~~」っておもってたら以外に集中できるw

がんばった大賞です。

ではー
2010-05-26 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
メイ病
うわー
いつのまにか黄金週間もおわってた。5月になってた・・。
やばし。
4月とかホントぼーっとしてたら過ぎたな…。
もっと大事にしなければ・・・高校生が終わっちゃう~。


先週模試だったけど、ほんとうわ~~~って感じでした。
ホントに200点満点のテストなのだろうか…という。
リスニングとかぼーっとしてたら終わっててびっくりした。笑
まあたぶんうちが受ける大学の試験にリスニングないからいいけど…でもやばすぎ!


運動部はみんな最後の大会でどんどん引退していってるよー。
みんな受験勉強し始めてるよね・・・。

うちの引退はまだあと10ヶ月後くらいだw

がんばらなきゃ両立…。

うわああー
2010-05-08 00:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
