-------- --:-- | スポンサー広告
一人よりも大勢がいいぜ!
めっちゃ久々…。

あーなんか受験生怖い…。
うちの学校レベル低すぎて怖い…。笑
ほんとどうすればいいのかわかんないよー(TOT)

英語嫌いすぎてやばいわ~
ほんと意味わかんないもん。でも苦手と思ったら余計できなくなる><

部活はたのしいのになー

3年になってもーめっちゃ楽ですわ。
でも不安やばい。
やっぱ下手だしさ
頼れる人いないしさ。頼られなきゃいけないしさ。

入ってきた1年生の後輩がめっちゃかわいくて、
ヨーロッパの少女みたいで、
思わず
「ハーフ?」って聞いちゃった。純日本人だった^^

ではー

ついきはひまつぶし
続きを読む
2010-04-23 22:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
黄色とピンク
こんばんわー

春だね!!

ついに3年生になってしまいました。受験生です。ありえねえ
勉強してねえ!自覚なし…。ほんとに大学生になんてなれるのかな?

高校生活最後のクラスはなかなか激しい感じのメンツがそろっております。
2年のときの平和さも、1年のときの静寂さも無いクラスです。
まあ嫌いではないです。
人見知り激しいからどきどき!
でも仲良しの友達が5人はいるからだいじょ~ぶ!

なんかすべてのことにいとしさをかんじてるよ。笑
もうこの一瞬は二度とないのかっていつも考えてるよ~。この歳にして。
後悔しないようにしなければ。
1年なんて一瞬でおわっちゃうもんな。

毎日大事にします。

最近スピッツブーム再来してる。
歌詩がよすぎる。
まさむねさんにしか書けないね!!!!
フェイクファー好きすぎてやばい。
歌詩もメロディーもすきです。

ではー
2010-04-09 23:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
