-------- --:-- | スポンサー広告
いつか乾いてしまうけど
一区切りです。
世間一般でいえばたぶんかなり遅いですが、
昨日先輩達の卒部式でした。

先輩達とはホントにいろいろなことがあったけど、2年間すごーーーーーく早かった。

最後はすごく満足できる演奏ができてホントに悔いないです。

夏ごろはもう早く卒部してくれーって思ったりもしたけど
やっぱいざとなると寂しすぎる・・・
あんな頼れる先輩がみんないなくなるなんて、自分達が3年になるなんて不安すぎる。

最後の先輩達の歌を聞いて号泣してしまった。
あんなにむかついて憎いと思ったのも全部嘘みたいです。
最後に一番厳しかった先輩に言われた言葉がうれしかった。
嘘でももういいです。
気持ちよく終われてよかった。

先輩達にいわれた言葉でめちゃくちゃ傷ついたこともあったけど、
精神的に強くなれたなーーー。
悪いことばかりじゃなかった。

やっぱり尊敬できる。

ほんとありがとうございました。

これからはうちらががんばらなきゃなー
2010-03-31 22:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いのち
コンクールの課題曲たのしみ~~~~~~~
あー早く楽譜ほしい!

高校生でよかった!
最後にあんなに良い歌うたえるなんてうれしいなあ^^
まだ曲聴いてないがとりあえず歌詩が素敵すぎ。
谷川さんありがとう。

今日から選抜はじまった!!!!!!
でももうずっと部活だから見れないや。
とりあえず気になる高校は録画しとこう。

選手宣誓とても良かった^^
何いってるかちゃんとわかっておどろいたよw笑

今ありては良い曲!

ではー

追記ではちょっと批判

続きを読む
2010-03-21 21:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
時計
こんばんわー

さ!
最近の日記はテンション低いから今日は元気に行きま~す。

今日は学校から演劇見に行きマシた。
結構つまらなかった!
だってずーっと内容暗いんだもん。
もっと高校生向けのにしてほしかったな~

そのあとは友達&後輩と一緒に先輩へのプレゼント買いに行った(^^)
なかなかいいものが買えたからよかった~。

今日1日めちゃくちゃ歩き回って
疲れちゃって、今頭痛する・・・。

入試とかいろいろあって5連休だったから明日学校あるとか信じられん!もう春休み気分だよ!
まあ5連休といってもそのうち3日間は部活だったけど。

今年は春休み毎日部活です。よって21日から開幕の選抜も2日間しかみる日がないです。
いやだーーーーーーー
あーーーー


結局テンション低くなってしまった。笑

じゃあさよーなら!
2010-03-18 22:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
1年
こんばんわー

昨日まで球技大会でした。
一昨日の1日目、一試合目はまさかの勝ちで超テンションあがったら2試合目は疲れて負けて
無いと思ってた3試合目が何故かあって
テンションだだ下がりで普通に負けました。笑
みんなに応援されると恥ずかしすぎて逆に負けるという・・・。

で、応援とかしたりしあと部活やったら眠気&頭痛に負けそうだったけど頑張った。

昨日は応援だけして終わりー
高校生活最後の春期球技大会はおわりました。

クラスの打ち上げもしんどかったけど楽しかったから行ってよかった~★
クラス替えまじでいやだ・・・。
平和ですきでした・・。
みんな大好き~
せっかく仲良くなれたのにもうクラス替えとか…

3年イヤだなあ。
志望大学もだいたいきまったし頑張らなきゃー

2年生、後悔しないという目標達成はむりでした。自分のしたいことはホントに謎だわ。また後悔。

もう1年間がどんだけ短いかわかってるはずなのに。

わかっちゃったんだよね。時間はすごい限られてるのねー
子供だけど大人になってるのね

いやだいやだ

ピーターパン症候群です。笑
2010-03-13 00:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あらいながし
こんばんわー

寒いです。
先週まで春キターとかよろこんでたのに・・・。

だ ま さ れ た !!!!!!

雨ばっかでイヤになるわ!

明日は球技大会だしー
さむすぎー
気温10度なのにクラスTシャツ着るとか言うキチガイがいるんだよね。
ある意味尊敬です。
うちは上下ジャージで挑みたいと思います。

まじでめんどくさいなあ!
他の競技みるのはいいけど、自分がやるのがいやすぎる~。

去年の春の球技大会はクラスの応援もしないで友達とずっと教室にいたなあ(-v-)
音楽聴いてた。
最低すぎるw
でもクラスの人のほぼ全員が自分の競技以外のときは教室にいたしね~
今考えてみるとなんて冷め切ったクラスだったんだろう・・・。
根暗にもほどがあるぜ。

ではー

おやすみなさい。
ホント内容うすいw




2010-03-09 23:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ばかすぎ
うーわー
1ヶ月以上の放置。
これにはわけがあります。

パスワード忘れました。2度目。
もうなんてかなしい記憶力…。
でもちゃんと過去のメールさがしまくってやっとログインできた~
ホント何回忘れたら気が済むのやらだね(-v-)

2月はホントに忙しかったです。
テスト週間と部活のコンクールが重なって
勉強時間が全然なくてもう必死だった。
受験生になるのにこんなんでええかしゃん~

他の部活ない人々の「全然時間ないよ~」とか言うセリフにめっちゃいらいらしてた。
まあこんな時間がない道選んでる自分が悪いんだけどw
それでもコンクールはホントに役立ったなーっておもう!
結果はあれでしたが自分のためになった。
いろいろ考えさせられた。

1人でちょっと泣いたけど。笑

テストは数学と英語が散々でしたね。

で、3月。
はやい!!!!!
やばすぎ!
もー3年卒業しちゃったよー
部活にはまだきてますが。
先輩がいなくなるのは寂しいし不安だけど。
今の状態見るとものすごい嫌気がさす。
どうにかならんのか。


ではー
2010-03-04 23:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
