-------- --:-- | スポンサー広告
信じる
こんばんわー

来週はもう修学旅行~^^
とっても楽しみ…だけどインフルとかこわーーーい
自分もうなったんであんま心配ないけど仲良しの友達とかなったらいやすぐる・・・。

あ~準備めんどくせえわ。

今日ぶかつで新しい曲とった^^
もう演奏会モードかあー。
早いなあ・・。
あっというまに終わっちゃうんだなー。
すごい良いうた~★

毎日平凡すぎてネタ無い。
おもしろいこといっぱいあるけど超身内ネタだからな。笑

ときめきがほしい~

でもせつねーわ
2009-10-30 23:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あいまい
ちゃーす

ドラフト万歳すぎる!!!!!!!
どらごんずス晴らし~
きくちくんは残念だったけどおかだくん大好きなのでうれしすぎます。ドームいきて~
でもカープがうらやましい・・・。
もっとかたりたいけどもこれからが長いからおわり!


なんか部活の後輩がなやんでるみたいです。
まあ様子みるけど。

去年の日記みてたら思うけど
なんか今の時期ってやめたいなーってかんじる時期なのかなあと。
でも
たぶんやめれないさ。
本気になるから上手くなれないことがもどかしくてイヤになるんだよなー。
それっていいことじゃん。
うん。本気になれたんだもん。
昔の自分を今なら客観的?にみれるけど、
それっていいことじゃん。2度目 笑

いきなり上手くなることは絶対ない。
わかってるのに全然努力する気にならんかった。
矛盾だらけでした。

今はやめたいなんてどんなにつらくても絶対思わないので。
あの子の気持ちが謎だったけど。
うちもそーいう時期があったって思い出してみたら
なんか…すごくわかる。

本気になってくれてるのかな~。
そうだったらいいけど。
たぶんがんばれるよ。
上手くなりたいなら絶対がんばれる。

だから見守ります。
あっちから気持ちいってくるまでは関与しません。

1学期のときのやめたい気持ちとは違うはず。

大丈夫だいじょうぶ。

ほんとは心配だけど。
2009-10-29 23:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
待つわ
ややー

今日は席替えしました。
が、席かわりませんでした。周りの人だけかわったけどなんか場所変わらないとつまらーん笑
でも裏工作で仲良しの友達と隣の席です(…
だから楽しみ★

明日はいつもよりも早い時間から朝練だ。
でもがんばらなきゃ。
上手くなりたいならがんばらなきゃ。
もうなんか一直線に走れる気がするぞー
前みたいに、なんで上手くならなあかんの~とか思わないよー

上手くなるには練習しかないね。
高校野球だって甲子園でるためにめっちゃ練習してるんだもんね。
練習しな上手くなるわけ無いな。

夏にわけわからんくらい悩んだからいっぱい泣いたから
もう今は全然泣かないし
全然悩んでないし。
ただ部活にとって必要な人になりたい!!!!
もう頼る人はいないんだから。

がんばるぞー
2009-10-27 21:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
レンチャン
2日連続更新~★
誰もみてないとか思うと気軽にいけますな~。笑

今日は髪の毛きりにいった。
すいただけだから全然変わらないしたぶん誰も気がつかないだろうな!^^
むなし~笑
8年ぶりくらいに伸ばしてみようかとおもう・・・。わからんけど。
途中でいやになってまたショートにしちゃいそう。
でも冬は寒いからのばすぜ。

明日は友達多数とケーキを食べにいく!
でも・・・。なんかすぐ気持ち悪くなりそ(‐O‐)
最近甘いもんの馬鹿食いができない。
こないだも先輩&後輩&友達で晩飯いったとき
ハンバーグ食べた後パフェくったら吐きそうになったし・・・。
あんま迷惑かけたくないから冷静にたべるぞ!

まあ楽しみ^^

ではー

2009-10-25 23:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
宇宙が燃えていた
うー10月全然更新してないや。ま、いっか^^

今日は土曜だというのに
中学生の体験入学があるから学校いきました・・・。
午前授業で午後部活さあ。
つーかーれーーた!!!!!

うちは中学生の校舎案内係りみたいのやったんだけど
もうあの若さについていけねえ。
まじまとめるのムリだから・・・。
中学生男子の会話がばからしすぎてうけた。笑
あー2個違うだけで結構差を感じる~。
大学生になったら高校生若いなーとか思うんでしょうね。

でも中学生いいね。

その後部活勧誘。

中学生たちと一緒に合唱したー。
たのしかった^^
やっぱ中学の合唱コンクールでうたうような曲は簡単だし歌詩が熱い(笑)し好き!
コスモスとか熱すぎでしょ。笑

やっぱ歌はいいなー気持ちいいもの。

来年いっぱい入学して、いっぱいうちらの部活にはいってほしいな~

では
2009-10-24 23:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今ありて
テストおわりました~!!!!!!
なんか超開放感。
数学とライティングがヤバイとおもったけど
まあ・・・赤点はないでしょう。

あー進路考えなきゃ・・・。

ドラフトと、あと甲子園の★発売たのしみ!!!!!
やっぱ高校球児はかっこいいねえ><
遠征のページめっちゃたのしみだな。

ドラフトもたのしみ。
菊ち君どこ行くんだろ~。
まじ気になる選手多すぎるわ。


中学生の合唱コンクールでうたうような歌がうたいたいです。

あ!
合唱でおもいだしたけど
Nコン!
来年の高校生の課題曲ちょーーーーー楽しみ!!!!
やべ~ラストイヤーにあの2人はほんとうれしいな。
中学生はどんまいだ。笑

では。
2009-10-16 19:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
うん。
寒い。

今日は大事なテスト週間の土曜日なのに
部活のイベント参加・・。
まじなえた。
しかも夜7時に外とか糞さむいわ。

いやすぎてふきげんになっちゃった。

今帰ってきてめっちゃださいかっこしててじぶんでも笑えます!
上が制服のブラウス
下はジャージ
靴下は正装の中学生みたいなしろ靴下。

もうすぐ風呂だから。いいの。笑


はあ
いろいろ落ち込む。
なんか考えすぎ。すぎたことはわすれたい。
みんな好きになりたい。
とりあえずは信じたいよね。
2009-10-10 21:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今なら!
こんちはー

もう来週は中間テストがはじまります。
げえええええ
定期テストはこけられないー。

なのにテスト週間中部活あるし・・。
はあ。しかも大事な土曜日にもイベント出演せないかんし。
はあ。
正直めんどくさい。
めんどくさいというか
普通に勉強していたいよね。

部活は3年が休部だから音楽室すっきすきで
響かないし
下手すぎだし
不安だけどーー
でも別にあせりたくないです。
がんばるぞ!

進路なやむなあ
もうどうしよう。
考えたくなくてにげてばっかりいるよ。

ちゃんと向き合わなきゃ。

うちはいつも逃げてばっかり。
なんでもかんでも逃げてばっかり。

逃げないで後悔しない道を選びたい!!!!
続きを読む
2009-10-02 23:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
