-------- --:-- | スポンサー広告
終わりが始まり
ちょっとだけお久しぶりです。

ここ数日でいろいろなことがありましたー

部活のコンクール負けちゃった。
3年生が引退しました。
まだ春戻ってくるけども・・。

全国行きたかった。
今のメンバーで行きたかったよー・・

でもホント気持ちが良い演奏ができてよかった。
自分で歌ってるくせに鳥肌がめちゃ立ったし、なんか泣きそうになった。
すごく楽しかった。練習も楽しかった。
来年もあんなふうに歌えるといいなあー

最前列で歌ってめっちゃ緊張したけど
こないだまでホント嫌いだった先輩も「自信もって歌って」って励ましてくれてすごいうれしかった。

終わった後は泣いたけど。
先輩としばらくお別れとおもうとさみしいーーー

全国いきたかった。
でも演奏に関しては後悔してないです。悔いなし!

これから不安だらけだがアルトの核になってやる!!!!

もう2年のせいなんていわせねーーーーぜ
2009-09-29 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おーろーん
いやー
暇な日曜です。
メーっちゃ暇!
世間ではシルバーウィークともりあがってるようですが
明日からは部活だし。

あーあ!

めちゃ久しぶりに手ブロで絵かいた。
1253423206129711.png
この背景の色がすきです。

では暇なのでバトンでもしまーす

A型自分の説明書バトン

Q1これはA型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1はい

Q2ばか丁寧
A2全く。逆に超てきとー

Q3整理整頓は得意
A3不得意

Q4だけど、自分の部屋は散らかっててもいい
A4だけどっていうか・・・。
 べつにいいよー

Q5サポートするのが好き
A5むしろされる側

Q6皆がすることは自分もやる
A6そのときによる。

Q7主張しないからナメられる
A7なめられてるのかな!?

Q8モノは捨てられない。いつか使う
A8うん

Q9石橋を叩きすぎて割る
A9わらねー

Q10本当の自分を誰も知らない(何かカッコイイ)
A10いや・・・そんな器用でないので。

Q11ちょっと気を使ってもらうと、100%信頼
A11 60%は信頼。

Q12大切にしてるものにベタベタさわんなぁぁぁ!
A12たいせつにしてるものは見せびらかさないー

Q13見られたら即死なものが結構ある
A13あるある^^

Q14「自分へのご褒美」を良く買う
A14金がないから買えない

Q15褒められて伸びるタイプ
A15まあね。

Q16Jamais Jamais著 A型自分の説明書参考
A16へー

Q17バトンに答えてくれてありがとうございます
A17いえいえ。

げーーー別にあてはまらないんですがw

ホントにA型か心配です。

まだ暇なので追記でもバトン!
続きを読む
2009-09-20 17:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
僕をすきな
君がすき

今日は歌を聞きに行きました^^
まじすばらしくって大好きです。
でも屋外でめちゃ暑かった。
溶けそうでした。

その後友達6人でファミレス。
またかなり滞在しました。
部活の友達とは何時間でも語り続けられるからこわいわ。
ホント部活の友達はみんなすき!
同じ学年に30人くらい部員いるけど、誰とでもずっとしゃべってられるとおもう。
あ、やっぱ一部をのぞき。笑

それからちょっとぶらぶらして解散!


あーもうすぐコンクール
決戦です。インフルこわーい。

全国いきたいよーーーーーーーーー
去年よりずっと気持ちが大きいな。
いつの間にこんなに歌がすきになったんだろ。
むかつく先輩とかも居るけど
上手くなったって言われると素直にうれしいです。

やっと実感してきた。

たぶん何か変わった。

怖いけどはやく練習したいです。

嫌いな先輩も後輩も
大好きな先輩も友達も後輩もみんなで全国いきたい。
やっぱそうだなあ

このメンバーでやってきたから。
続けたい。

力になりたいです。
2009-09-19 21:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ツメ
おはよござます

一昨日、昨日と学校の文化祭でした★
めっっちゃ疲れた。
去年の数倍つかれました。
まずクラスの店番が疲れる。
イントロクイズしました。
かなりテンション上げなきゃいかんし、文句言う客はいるし。
1日目の学内公開は、まだ段取りが上手くいかなくてなんだかグダグダでした(--)
でも2日目の一般公開はなかなか上手くいってよかった!
お客さんもテンション上がってたはず。

うちのクラスはなかなか人気あったみたいで、結構長い行列ができててうれしかった**
みんなで最後の最後にあせって頑張ったかいがあったねー。

あと部活の発表は地獄のようでした。
暑すぎ。
でも去年よりはましだったかな・・。

その後部活の友達多数でファミレス行って、
3時間30分滞在しました。めちゃうるさいしかなり迷惑だったとおもう・・すいません
すっげーーー楽しかった!!爆笑しすぎてやばかった。
みんな爆笑しすぎていろいろおかしい発言があった~笑


文化祭は他のクラスあんま回れなかったし、めっちゃ疲れたけど
楽しかった~!!
クラスのみんなと仲良くなれた気がしますわ^^
みんなやさしいし良い子だ。
やる気ありすぎずなさすぎずって感じが良いw

ではー





2009-09-13 11:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
本当のことはかなしみに
つーーーかーーれーーーた
今日は体育祭でした!

まじ文化部にとってはつらいぜ。
暑い。日が暑い。
でも風がめちゃめちゃ強くてテントは崩壊するわ、髪の毛は砂だらけになるは大変でした。

うちは綱引きしかでなくてあとは超ひまでしたわ(- -)
でも一応クラスの応援したよー!
うちのクラスはなんだかよわかった☆笑
でも陸上部の子はすごかったなあ^^
やっぱ足速いとかっこいい。

遅れてても頑張って走るのが一番かっこいいよー
なのにもういいやってなってる人も
あとで言い訳する人も
なんだかとっても惨めでした。

外にいるのは本当につかれます。
明日は学校祭2日目だ~
文化祭・・・
まだクラスの準備おわってないーー!

では寝ます
2009-09-10 22:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ナイフをにぎれ
こんばんわーー

今日で実力テストおわりました。
もう意味不明
ていうか実力テストだけど、普通に授業あるし部活あるけんど。
非常にやばめ!!!!
ノー勉だからさ。まあうちのガッコで実力テストに向けて真面目に勉強しているやつがいるとは思えないわw
数学はたぶん5点、英語は10点くらいだ。

それでね!
英語は記述とマークの2種類のテスト受けないかんのですけど、
マークをかなり適当にやったらすっごい時間余って
爆睡した。
夢もみて、起きたときに今居る場所がどこだかリアルにわかんなかったー
家かとおもったよw

ああ眠い

それではー
2009-09-03 22:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゲンキッズ
こんばんわーーー

ああ新学期。
めんどくせええええええええ
まじで部活無いときの夏休みが恋しいでござーますな。
ていうか始業式の日から授業普通にあるとかなにごとだわ(‐言‐)

まあ友達に会うのはたのしいけどさ。
やっぱ1日家にいると
寝転がりすぎて肩凝るし、動かなさすぎておなか全然へらんくってきもちわるい。
だからなんか学校行くと
健康っていいなあってかんじ★←

来週は学校祭だ。
めんどーー!!!!
ていうかうちのクラス全く準備してないけれど、間に合うのかな?^^
まあべつにいっか!


最近部活のともだちがとても悩んでるけど
こういうときはどうしたらいいのか。

やさしくしたいけど。
わざとらしいのはいやだし。
やさしいってなんだろー

ああ。
明日もテスト。
2009-09-02 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
