-------- --:-- | スポンサー広告
醜い
こんにちはー

明後日から学校はじまる・・・・
こんな憂鬱なことはない!!

でも珍しく宿題を計画的に終わらせたので、最後の一日はのんきにできるぞ^^

ここ3日間なかなかいそがしかった!
おひっこししました。荷物はこぶのめんどかったよ。

今日はオペラ座のかいじんのミュージカルを家族でみにいった!
すっごーーーーかったです。
とても感動。やばいね。
まじファントムの人かっこよすぎた。
女の人も高音めっちゃきれいで鳥肌もんです。
ラストは涙とまらずw
映画版も結構前に映画館でみたんですけど、
こんな切ない話だったっけ・・・。
まえは字幕で見たしたぶん小学生だったからなー
ホント壮絶な愛でしたよ!!!!!
悲しすぎる。


甲子園で泣き、部活で泣き、まるちゃんのアニメで泣き・・・
よく泣いた夏でした。

おばさんになったわけじゃないけど涙腺がそうとう弱まってるぜ!
2009-08-30 21:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
halation
題名をかっこよく英単語にしたぜ!
熱闘のテーマ曲だね^^
ワリとすき!
なによりハレーションていう言葉がかっこよくない?
光で画像が白くなること?らしいね。

さて。
全国高校野球91回大会もおわりました。
うちにとってあいち県民にとって最高の幕切れでした!!!!
もう言うことはなーんもないよ!
本当におめでとう!中京!!!
準優勝おめでとう文理!

昨日はほんとにうれしすぎて涙。
でも最後の追い上げはどうなることかとおもった・・
あれが甲子園の魔物なんだなあー
2アウトから…思い出すだけで心臓バクバクだー

今年もいい夏でした。
やっぱ甲子園なくして夏は始まらないな!!!!
来年は絶対ちゃんとお天気の日にいくぞ。

がんばるって素晴らしい。

さいごに中京ほんとーーーーにおめでとう!!!

たくさんの感動をありがとう!
大好き高校野球!



明日はひさびさ学校だ。
課題提出めんどい
2009-08-25 21:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ブタになる
はい。
なっちゃいました。はやりのアレに。
まじ暇です。家から出られません。
でも全然元気です!
部活が休部になってうれしいです←

甲子園やばーーー
自分のコンクールより全然感情こもるのはなんでだろ。笑
メイホウ対タチバナ。
なんだあれー熱すぎるうえにさわやかすぎる!!!
普通に見てるだけで涙ぼろぼろでるので自分でもびっくりでした。
211球すばらしかった。
ものすごく頑張っててものすごくかっこよかった。
常葉タチバナはずっと期待されてて大変だっただろうな。
最後に甲子園でれて本当によかった!!
みんなオトコの中のオトコでしたな。

メイホウも相当すきなチームになってしまったw

で!!!!!
中京うれしいいいいいいいいい
ほんとうにほんとうにうれしすぎる!!!!!!
こんな!愛知が!活躍するなんて!
ばんざい!
打ちすぎでしょーー!!しかも繋げる。
まじで優勝してほしいです!!!!!
あしたは花巻だけど
がんばれ!!!

あと県岐商が想像以上につよいな!

ほんと東海勢やったな(^O^)

こんな状態でなかったら甲子園いったのに・・・。

では!
明日はみんなこうしえんみようね!笑
2009-08-22 17:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さま~!
なんか
8月真っ盛りだけどあんまり暑くないね^^
去年のがずっと暑かった気がする~・・・。
なんかもう秋空だし笑
入道雲なんて全然みてない!

今日は部活から帰ってきてから甲子園みた☆
ていきょう対九州こくさいでした。
めっちゃ興奮した!!!!ていきょー応援だったはずが気づいたら両方応援してた><

で、最後は泣いてしまった。
改めて、ピッチャーすげえと思った。
ほぼ同い年じゃん。まだ高校生なのに!あんないっぱい人がいるなかだし、自分の1球にすべてがかかってるとおもったら
うちだったらもう不安で発狂しちゃうわ。
いやピッチャー以外もすべてすごいけどー!!

うーん。仲間っていいな。
負けて座り込んで泣いたらみんながささえてあげてたね。

昨日は部活帰りに
友達何人かと学校の付近の公園でアイス食いながら怖い話大会した!!
蚊に異常にさされた。
こわかった。笑

遊具とかでめっちゃはしゃいで写真とったりしてたのしかった~
久しぶりにあんなはしゃぎまくった!

こんなことできるのも高校生までだな。
まあ高校生でこんなことするのも変だけど。笑

2009-08-19 21:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
明日のヒーロー
あーーー
甲子園いきたあああああああああああああああい
まじ心のそこから行きたいです。

今日の試合全部録画して帰ってきてからみた。キチガイ 笑
いい試合ばっかだった!!!!
中京感動した!!!!このままがんばれ!!!

なんつーかやっぱ良いよなあ。
協力しあってるし。責め合ったりなんてぜんぜんしない。
みんなでマウンドあつまって落ち着かせてくれたりさ。
だから全国来れたんだよね。
うちらの部活とぜんぜんちがう・・・。

昨日から部活またはじまった。

あーやっぱいや。

あんな悔しいとか悲しい気持ちがただの怒りに変わって
こんな怒ってるばっかの自分が一番いやだー

でも昨日ちょっと何か変わった気がした。
変わってないかもしれないけど。
先生だいすきです。

全国行きたいとか言う部活がさ
こんな責任なすり付け合ってちゃ絶対だめでしょ。

先輩は前、1,2年とも仲良くしてこうね。とかいってたのに。
結局みんな仲良くなんて夢のまた夢だな!!!!!!!!
2009-08-17 23:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
つううゆ
部活ないってもうなんていうか
かなりかなり楽!!!!!

エブリデーハッピーモーニングってかんじだわ。いみわかんない

今日地震めっちゃこわかった><
うちのとこは震度4だったけど、結構長い間ゆれてたー
家族の「ぎゃーーー」とかいう声でめざめた。
家族が叫んでなかったらたぶん目覚めなかった。笑


甲子園みたり甲子園みたり宿題したり甲子園みたり買い物したりしたら
なんかつらいことはちょっとだけ忘れられた^^
でも思い出すとまた
いらいらする。
泣きたくなる。

ので今度の部活までに甲子園みまくってリフレッシュしたい。

甲子園いいよなーーーなんか
あんな頑張って流す涙うらやましい。

うちはこんなむなしい涙ながしたくないー
頑張った後の涙がいいよー
2009-08-11 22:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
星をたべる
ぼくは君の首をそっとしめたくなる

音の無い空にうかんだ 
星をたべるきみ
とまらないひざのふるえに 
くぎをさしながら

ちびまるこちゃん検索してたら、たま~
この歌すきです。
怖いけど。なんかよくわかんないけど。



昨日は甲子園友達といってきたー!
のに
中断とかいうね・・・。
まじなえました。
だってねえ・・はるばる新幹線のってきたのに・・・。
でもあんな雨じゃちゃんと試合もできないよなあ・・。
試合してる球児がかわいそうだった。
だから中断でよかったかも。
でも今日も中断とかーどんなんだし。最初から中止にしといてよ!!
あー試合みたかったよーー

だから甲子園前のダ○エーとかいった。笑
あとうめだとか散策したよ。
それはそれでいい夏休みの思い出になった^^*
一緒に行った友達がとても前向きで助かりました。

違う部活の子だから
部活のことをかなり忘れられた^^


でも
今おもいだしたからまた愚痴になる

愚痴は追記でー
続きを読む
2009-08-10 14:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もうだめだぽ
はい

10分おきに泣いてます
ガチです

涙腺ぶっ壊れ祭り開催中です


いらいらいらいらいらいらいらいら


今日先輩に言われた言葉は
人生で3番目くらいにむかついた言葉でした。
死ぬほど悔しかったです。

こんなに悔しい気持ちはたぶん人生初です。

どうしようもないです。

意味がわからないです。

もうきらい



そんなにきらいか私らのこと

ちがうってわかるけど
もうそう思っちゃうのもしかたないでしょう?

明日休みたい

今まで先生に褒められたことも
全部がぶち壊された気がしました。

あー

みんなほしになればいいのよ

来たし
うちのこの元気ない期が・・

みんな八つ当たりしてごめん

でもしばらく立ち直れそうに無いです

あしたから甲子園開幕なのに
2009-08-07 22:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
さみしさがひろがって
梅雨あけたーの?
今日は超あつかったもん。

明日は部活のコンクルさ。
でも応援です。
あーくやしー
けどのど痛いし。まあしゃあないわ。

文化祭の準備部活で全くいけなくてみんなに申し訳ないよー
クラスのみんなにも久々会いたいです。

なんかまた…はぁ。
前兆が…自己嫌悪の波がきそう・・。

でも!がんばれる!もうすぐ連休だし。
甲子園だし!!!!!!!!!!!!!
いやなこといっぱいだけどがんばろ。


自分だけが正しいなんてありえないです。
それくらいわかるだろ。

やっぱりまだこどもだね。
2009-08-03 21:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いちご!
ゆずのいちごのPVかわえ~
まじ切実にダンスうまくなりたいし(--)
ダンス下手すぎて部活でも笑いものなんだぜ。

合宿おわりましたー。
去年よりは疲れなかった。
でも3日目の朝頭いたすぎて死ぬかとおもったわ。
先輩ともめっちゃしゃべって大爆笑の連続だった。
バスのなかではしゃぎすぎてつかれた。
もう先輩方のなかでうちはかなり変キャラになってしまいました。

てゆーか1年・・・。
ありえねー。一部ね。
みんな怒ってますよ。
やっぱ1年は謙虚じゃなきゃね。

コンクールもはじまってくるし。
がんばろ

で!!!!!!
きゃーーー
もうすぐ夏の甲子園開幕~!!!
代表校そろったね^^
せいほうは残念・・
ちゅうきょう超全力で応援する。
あと常葉のタチバナも楽しみすぎー

ああああ
今年の夏も
野球にもえる。

うをおおおおおおおおおおお
2009-08-01 20:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
