-------- --:-- | スポンサー広告
メルト
とけそうだわ~笑

こんにちは。

昨日は部活で発表だったー^^
すごいおもしろいよね。
やっぱ歌って楽しそうにうたうものでしょう?

今日は
お祭りいきました。
その前に部活の合宿で発表する曲の練習を公園でした!
公園だいすきー^^
蚊にめちゃくちゃくわれたけど・・。

その後祭り。

めっちゃいろいろあったぜ。
友達すっごい。

尊敬します。

あの子だったらうちのこんな気持ちどうやってつたえるんでしょうね。

あさってからは合宿いってきまーす。
2009-07-24 23:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ハツコイ
ねむし

そしてあーつーい
35度とかありえん。
そして球技大会ありえねえ。
暑い
めっちゃあつい!
みんなの盛り上がりで体育館は絶対40度越えしてるとおもう。
酸素薄すぎ。

日焼けしたくないから外の競技の応援に行かない私は最低ですね(- -)

でも去年のクラスよりみんな何百倍もやるきあって半端ねえ!
応援とかも。いかにも高校生だ。
うちはドッヂにでた。
ありえん。ジャンケンで負けてしまったからドッヂになった(;;)
女のドッヂはまじ怖いぜ。
でも今日奇跡的に1人あてることができた!いぇあ~!

でも他の競技応援するのはなかなかたのしい!

明日で最終日だあ。

応援に専念するよ。

2009-07-15 21:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ありふれた人生
スピッツいいな~

蝉が鳴き始めて
高校野球の地区予選はどんどん始まって
あー
夏がはじまったね。
もうすぐ梅雨あけだ。
蝉鳴くのはやすぎじゃん。

地区予選今テレビでみた。
いいね。やっぱ。おもしろいね!!!!

声やばい。
突然深刻におもえてきた。
これからが大事なのに。
どうしよう
差がでちゃう。
こんなとこで呑気にしてる場合じゃないのに。
はやく直れ~~~
声~~やばいよーーー
合宿までに直らなかったら本当にこまる。
オーディション・・

やだよー
2009-07-11 14:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんだこれ
ちょっと
うち元気なさすぎじゃん!下の記事。笑
まあ今もあんまり上がらんけど・・・。

声がもうやばすぎる!
みんなに誰かわかんない、おかまみたい、むしろその方がかっこいい、きもいなどといわれて爆笑されちゃった。
ハスキーです。
いつもどおりしゃべろうとすると、ぜーーーんぶ裏返る!!
だから低い声でしゃべってるのだー
これも全部教室のクーラーのせいだから・・。うらむ。

部活では何も歌えなかった;O;
日曜本番あるのにどうするんじゃーー

さあて
バトンでもするか。

2009年上半期バトン★

Q1まずはお名前を教えてください
A1ひのです

Q2今年の上半期どうでしたか?
A2波乱万丈さ

Q3上半期、最高に笑ったことは?
A3めっちゃ爆笑しまくったけど思い出せーん!!
友達とまつおかしゅーぞーとかみて爆笑したなあ。そんな時期もありました。

Q4上半期、一番号泣したことは?
A4部活、部活部活ぶかつのいろいろで泣いたね。
むしろ部活以外で泣いてねえわい。あとラスカルくらい。

Q5振り返ってみて、1月何があった?
A5お年玉もらった←
平和でした。たぶん。

Q62月、何があった?
A6部活が超いそがしくて落ち込んでる暇もなしでした。
なんかせわしすぎてあんまり記憶ねえわ

Q73月、何があった?
A7 3月はいろいろあったー。部活の演奏会、あと選抜見に友達と甲子園いったぜ~!
演奏会ではまぁありえないほど泣いた。演奏会以外でももう部活がなんか上手くいかなくて涙でした。ありえないほど落ちこんだ3月。
でも甲子園はめっちゃたのしかった~^O^
 
Q84月、何があった?
A8かわいー後輩ができた。クラスがすごい良くてめっちゃよろこんだ。
だんだん部活の悩みも吹っ切れてきたかんじでした。ていうかあきらめはじめてたかなあ。

Q95月、何があった?
A9えー。友情深まる、後輩との仲も深まる。平和だった。
金がなさすぎてバイトしたくなった。

Q106月、何があった?
A10期末テストやばしでした。クラスのみんなと仲良くなった^^幸せでした。

Q11自分自身、上半期の流行語は?
A11金ほしい~

Q12上半期で買った、一番高い買い物は何?そしていくら?
A12福袋?笑6000円くらいかな。しょぼ~笑

Q13上半期で一番驚いたNewSは?
A13ともだちが激しい

Q14上半期に、最も輝いていた有名人は誰だと思う?
A14まつおかしゅうぞうさん
よしのり!

Q15この6ヶ月で、友達増えました?
A15結構増えた~★

Q16上半期で最も聞いた曲は?
A16合唱の、演奏会でうたったものたち。

Q17これから12月になるまでで控えている最大のイベントは?
A17そりゃ部活のコンクール!
後はまぁ高校生らしく文化祭、体育祭とでもいっておくよ。

Q18がんばってください(笑)
A18あざーす!

Q19ありがとうございました。
A19あざ~す



なんか部活のことばっか・・。笑
あと春に泣きすぎだしw
よくがんばった~

追記でもバトンするね。
続きを読む
2009-07-09 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
世界が美しくみえるなんて
HANABIっていい曲ですね。
めちゃ改めてだけどー^^

やっぱ一人でいると不安になる。

でもみんなだって悩みあるだろうし、やっぱりへこんでたりしてばっかいられないね。
がんばらなきゃ・・・。

学校クーラー効きすぎでほんとうにさむいです。
もうがたがた震えてます。
クーラーも扇風機も直撃でおもいっきり風邪ひいた。
のどいたいというかかゆくって
声出そうとしてるのに・・・全然でなくってびっくりした!!
こんなことしてる場合じゃないのに~

最近夢をよくみる。
いつも学校の友達とかでるけど。

なんか
いやーうちってへんたい?笑

では。
2009-07-08 22:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ほら また
ああ

夜になると
1人で居ると自己嫌悪のうずにぐるぐる~
はあ

子供でいたいです。
でも大人になりたい。
うちはなんでこうもガキなんでしょうか。
いつも自分でも気がついていない間に他の人のこと傷つけてるね。
やさしくなりたいし、
気が使えるようになりたいし、
作り笑いも嫌いだし、
でも

でもでもでも

やっぱり子供なんです。

後悔するのはイヤです。
でもいっつもいっつも失敗するね。

結局みんなに嫌われたくないだけなのかもね。
うまくいかない。

自分の感情をちゃんとコントロールできるようになりたい。
抑えてるつもりでもおさえられてない。
愚痴ばっかいっちゃう。

うちだって人のこと言えないくらいしょぼいし、情けないし、ろくでもないのに。

自分の性格の悪さに愕然です。
なんでこうも自分勝手にできるんだろう。

嫌い。

自分がすごいきらい。

驚くほどきらい

自分のことこんなにいやになったのは生まれて初めてだ。
2009-07-07 23:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あい
あー
うちなんか死

んだほうがましかも




後悔

してます

いっつも気がつくのおそ

みんなごめん。

でも
死ぬほどいやだったんです

でも2時間ほど立った今後悔してきた

なかなか最低な性格なうち

ワースト1性格ですな

今日はいいこともあった。
部活のコンクールの自由曲がめっちゃ歌いたかった曲になった。
ずっと歌いたくて歌詩とかも超おぼえてたから

それはめっちゃうれしかった。

でもその後に悪夢が。

ほんと

うちの青春って部活に支配されてるなあ

後悔も

うれしいのも

ぜんぶ部活か


みんなすき

やっぱ部活すき

やめたくない
2009-07-03 19:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
